Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/02/21

wedding report〜小倉出張〜

夜入りだったのでとても綺麗な夜景と共に福岡の小倉へIN


小倉から迷いすぎてみんなより1時間も遅れてホテルに到着。。。やっと着いて嬉しぴーす笑


はぁ近頃のナビってわかりにくい!というか押しちゃったところに間違えて行っちゃったからそんなことになったんだけどね笑笑笑
ぷぷぷぷぷ!


着いてそうそう迷ったあとにやっと目的地の方に来られたと思ったらアニメの銅像があったから暗かったのでちょとびっくりしたよ〜笑

ついたら広〜い2人用のお部屋でわぁいわぁい♡♡普段ビジネスの1人用だからこんなに広いのひさびさ♬


こちらはインスタにものせた写真
今回はほぼ同じ髪型とめいく
優しい雰囲気のなちゅらる花嫁


他の髪型とドレスはこんな感じ


今回の旦那さん役はkenjiさん
はじめてご一緒♬♬とても優しくて素敵なお兄さんだなーっと思っていたら仲良くさせてもらってる雅也兄さんとお友達だったの!イケメンはイケメンと友だちの巻!類は友を呼ぶバージョン!やはり〜♡♡素敵な空気感が似てるっ癒しのお兄様でした!


二泊三日の間めいくをしてくださったのは、ひとえさん♡♡とても優しくてちゃーみんぐで仲良くなりました!だいすき♡♡お母さんみたいな優しさで私を包んでくださって嬉しかったです(´∀`)❤︎東京でも会えますように♬


kenjiさんの撮影中を隠し撮り♬♬


これは撮影で食べたみらくるだったフォワグラ!!!やはり大好きです❤︎きゃぁー忘れられなぁい❤︎


みんなで夜ご飯に行ったの♬何度も来たことがある福岡出張で、はじめてお仕事の皆様と外食できて嬉しかったです♬

これはお魚だけど、初めてとり天を頂きました!大分のものらしいですが、唐揚げよりさっぱりとした感じだけどじゅーしーで鳥を天ぷらにするなんて思ってなかったので意外でしたが美味しかった♬


今回はお土産たくさん購入したのに、馬鹿なことに飛行機の中に全部忘れてしまって、家の近くまできてやっと忘れたことに気がついて次の日に確認してもなかったので悲しかった()´д`()ゲッソリ・・・ がーんがーんがーん!お土産命の私としては悲しすぎたのでしょんぼりでした泣

もう絶対忘れないように今度からは紐で腕とかと繋いでおくんだ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎笑

これはじーんとした素敵な眺め
福岡の旅でいちばん綺麗な眺めだったんじゃないのかなぁ?と思います♡素敵な景色をお裾分け〜♡

また公開したらあがりをあっぷします!

ではでは

2017/02/09

Green Parks〜Jan.2017ss〜

店頭広告のポスターさせて頂いてます!見かけたよ〜♡♡とお友達から目撃情報が!!友達は吉祥寺で発見したそうで、新宿の小田急百貨店にも店舗があるので私はそちらに行って見にいかなくっちゃーーー(❤︎Ü❤︎)


こっちは違う子に目撃してもらって送ってもらったやつ♡♡


ちさもパネルと一緒に写真撮りたいな♬♬♬

いめーじpic


てへへ実は、Green parksの店頭パネルのimage撮影は何年も前からさせてもらっているのー♡♡

いつもこの撮影の時に、200店舗増えたのでその店頭パネルになります、とお聞きするので、ここ近年かなりお店が増えているから探したら皆様のお家の近くにもあるのではないでしょうか?

若奥様向けの春物JKとワンピースなどのセットアップも撮影したので、入学式の服などプチプラでお探しの方、是非店頭まで足を運んでみてください♬♬

はじめまして今井さんmake✨なちゅらるで素敵💄この日はカメラマンさんもみんななぜか優しい柔らかおねぇキャラだっためちゃ笑って楽しかった♡♡


ではでは

2017/02/07

wedding report〜姫路出張〜

今回は初めて兵庫県の姫路へ
出張花嫁してきたよ♬

大阪行くと勘違いしていたけど姫路は兵庫でした〜♬直通だと3時間くらいで意外と長いです。姫路城の近くだったのだけどついた時が暗くて1mmも見れず日が暮れてしまったよガーン★)´д`(★泣

これはこの日のお気に入りpic

キャロリーナヘレナ
このドレスも細身のドレスと、その上からウエストベルトで付けられて前のデザインは見えるタイプで、ヒップがもりっとしたボリュームあるチュールスカートの2wayドレス♡♡とってもきれいな形!

あがりは笑顔じゃなくてクールなちさとだよ♡♡カメラマンの池上さんが面白くてけらけら笑ってしまった(∩´∀`)∩♬


これはドレスフィッティングの方々やめいくさんから1番好評だったドレス
テンパリーロンドン

ヘアアクセ
★エリクソンビーモン
NYでノバレーゼさんがセレクトしてきてるものだそうです!今年イチオシなんじゃないかな

イヤリング
★ハッシュケル
いつも名前が覚えられなくて。。。

tomorrow landなどにもセレクトで置いてあって割と市場にも出回っているので気入るものがあったら出会いなので一生モノだし想い出に購入されるのもいいですよね⤴︎⤴︎花嫁のあとは参列者の時や、華やかなシーンな時も付けられるのでおすすめです♡


このアクセ!インパクトがあるし華やかで素敵やー♡♡ピアスもすてきで大きさもちょうどよくて気に入ったよ⤴︎


かわいかったドレス


めいくちーむの2人と♡♡
とみかわさん湯之江さん
先生と新郎役の山本さん


シェフお手製のココナッツグリーンカレー!大好きなカレー続きで嬉しいです🍛💕連日食べてるカレー♡♡こないだとはまた全然違う♬辛かったけどココナッツグリーンカレーがコクがあって美味しかった♬家でこうゆうの作れたら楽しいだろうに〜わたしのは一般的な日本の食べやすい辛すぎないドロドロカレーだよ🍛


ひめじひめぽんが有名と聞いたので買いました♬こちらはまだ食してませんので楽しみ♬

あとこの奇跡の烏骨鶏の卵のぷりんは398円の安い方にしてすごく楽しみにしてたけど、、、なかなか高いのにそこまで奇跡ではなかった!!!悲

わたしはコンビニのなめらからぷりんとか、ジャージー牛乳入りのプリンのほうが安旨で納得のすきだな♡笑


次来られたらもう少しお土産とか観光できたら嬉しいなー!ちょっとどたばたすぎたのでのんびり見られずで楽しめなかったのが残念ですが、あがりは4月頃かなっ楽しみです♬♬

ではでは

hm.Tomikawa.yunoue
p.Ikegami
AD.Osawa

beauty〜Bigaku 美楽 1.2〜

新春号1.2月はとっても豪華な仕上がりになってます〜♬♬

Bigaku生活さんをご愛用頂いてる皆様、明けましておめでとうございます!去年1年、いめーじモデルや表紙もさせて頂いてとても幸せでしたありがとうございました♡♡♡2017年も松永ちさとを宜しくお願いします!!


みんなのビューティアワードでいつもお仕事をさせて頂いてる方々で受賞されたと方々一緒にでています♡♡
是非参考にしてみてください!

今回はお花といっぱい一緒に撮ってテンションあがりました♡♡にやにや

私のお気に入りpic
白に包まれて瑞々しく初々しい感じ
新春らしさがうまく出せたかなと♬


こちらは爽やかに大人っぽく♬


とても素敵に撮って頂きました
計良さんありがとうございました♡♡

また次号はいろんな箇所のケア特集だよ〜出張が多い私にはのんびりお家で過ごせる時に日々こつこつ出来るケアはとても大切!忙しいけど自分の体を大切にしている女性の方々、是非みてね!!

ではでは

weddding report〜千葉出張〜

なんと遂にきました!地元の方の千葉でweddingのお仕事させて頂いたのです!高校のお友達も近くに住んでいたりするのでお知らせするのが楽しみだなぁ〜この嬉しいご縁に感謝です!

インスタでも気に入ってあっぷしたpic
weddingで愛犬と撮影するのが最近は珍しくなくなってきましたが、こんなにお利口なモデル犬はひさびさ♡リアンちゃん♡この時もずっとじーってしてたよ♡


花冠がもりもりでかわいかった♡
ドレスはお馴染みのオーセンティックさんだよ♡


この撮影の時のお花を気に入っていたらプレゼントしてくれたの♡匂いが絆創膏の茶色いところみたいでへんてこな匂いなのに見た目はかわいいからとても気に入ってお家帰ったら角にたくさん花があってwedding畑ができたよ♬

今回はなんといってもスタッフさんたちの心遣いになんて感謝をしたらよいか!好きな物とかを調べてくれててプレゼントしてくれたり(●'Д'●)本当に本当にありがとうございました!!!

weddingのお仕事は一生に一度の花嫁さんの気持ちを考えるお仕事だからこんな素敵なコーディネーターの方々なら信用して心をあずけられるー♡♡♡


ちさのすきなバターサンドをくれたの♡♡それにカレーも大好きなのをなにかで拝見してくれたみたいでお昼も美味しすぎるカレーがでてきたんだよ⤴︎⤴︎


これはこの会場で販売もされてるスペシャルカレーのようでコースで頂きました♡

ボルシチみたいなコクうま牛肉煮込み系のカレーときのこソースがライスで分けられてて、お好みで混ぜたり別々にして食べたりと色々味わえるカレー!最高に美味しかったの♡

情報公開したらどうゆうルートで買えるのかまごご紹介しますねー(*´∀`*)私もお取り寄せとかで買いたいな♡

かわいかったヘアアクセとイヤリング
NYからやってきたエリクソンビーモンというブランド

大ぶりなのに真珠みたいな上に繊細なチュールみたいなのが貼られててかわいかった♡♡


今回は初めてご一緒だった鈴木京介くんもとてもいいこで楽しい撮影と癒しのランチたいむをありがとうございました♬あがり楽しみ〜春ころかな?♡♡

ではでは

AD.Mine.ibis wedding
p.Shinsaku Kato
c.Handa.Yoshitomi
h.kyosukeSuzuki