Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/05/18

Suns Okinawa decoltewedding

instaにもoff shotたくさんあっぷしましたがこちらには〜
お気に入りPICとエピソードを綴ります



自然の中で二人の笑顔を引き出してくださったカメラマンの水間さんに感謝です
新宿店でもお世話になり今回は沖縄ロケという素敵なロケーションでも撮って頂けて
たくさんの撮れ高が!!!ありすぎて選抜大変でした♡♡笑



これも一緒に撮影したKENJIさんもお気に入りとおっしゃってました♬



私はこの写真もお気に入りなんですが、カメラマンの水間さんもKENJIさんも
みんな後ろ姿なのに笑顔なのがわかるというのと、サップを私たちの陰で支えてくれてた丸尾さんに助けてもらったという思い出が蘇る一枚だからです。水の中本当は怖しあまり得意でないけど後ろで支えてくれていたので安心して笑えました♡
いつも素敵な写真を撮って頂けているのは撮影を支えてくださる方々のお陰だな
とつくづく感じた沖縄ロケだったので心に素敵な風景と共に思い出が詰まっています
温もりを感じるお気に入りの写真を撮っていただけること間違いなしですよ




これは崖で一休み中と、撮影終わりの夕日と記念に
瀬底ビーチで撮影が一番の思い出



可愛い髪型とメイク
布遣いのメイクのおおえさんが素敵にアレンジしてくださりました
沖縄のロケーションに撮ってもあってて素敵でした♡

これは前回の撮影したのがパンフレットになっていたので可愛いの頂戴しました



デザイナーの岩田さんが可愛くデコデコしてくれます
スタジオでも好きなロケーションでも撮っていただけるのでお好みの写真を撮ってもらえる間違いなしですね♬今回は沖縄2店舗目ののSUNSというスタジオでも撮影したよ



ここはみんなで撮影日の最後に記念撮影したベンチも可愛かった




21世紀のの森という場所で撮影していたら沖縄の少年二人がサッカーをして遊んでいて
無邪気で可愛いなーと思っていたら、結婚したのー?と聞かれたので
撮影だけど、そうだよ♬って言ったら何分かしたら二人してお花を摘んで渡してくれたの

沖縄の自然にも癒されたけど、地元の方々の優しさがとても嬉しかった♡♡
このお花で花冠を小さい頃に作ったけど忘れてしまい作り方は適当だけど笑
指輪くらいのサイズにはなったかな。記念に作ったよーあの時の少年達ありがとうね



撮影最終日には瀬底の方にある丘の上にあるピザ屋さんへ





愛嬌たっぷりのシーサー達がいてしのちゃんと崖で2ショットした♡



このピザ屋さんの本部産 生アセロラジュースがミラクル
ピザは一種類で肉厚パン生地でとーっても美味しかった♡
沖縄ソバは備瀬のワルミで撮影した時に頂きました
骨つきそーきがほろほろでシンプルな味で好きでした
沖縄の定番料理を色々ご馳走になり大満喫!!
撮影で来られる方々にも是非食べて貰いたいです!!

ホテルは北谷(ちゃたん)とういうアメリカンヴィレッジの近くのホテル
グアムとか南国の風景に似てるよね!東京に帰って来た時
五日間早かったねー無事に日本に帰って来れたねって間違えて言ってしまうくらい笑
ずっと日本にいたのに思い出が綺麗すぎて間違えちゃった笑



最終日はこの近くのボーリングへみんなで行ったよー
ボーリング大好きなのでとっても楽し嬉しい夜になりました
最後のgameで水間さんのお陰で見事勝利してジュースご馳走してもらった♬
沖縄はいいところがたくさんあるから近場の南国として国内だしプライベートショットを撮りたい方々にも旅がてら撮影しにくるのもオススメしたいなと思いました



空港でこの子をなんと二回で引き当てた私!すごい!!!
ソーキそばが最初から狙っていたのだけどエイサーがでて来て
両替もして隣のガチャに変えたら見事〜〜〜
ご当地のガチャをするのが趣味で、ご飯系のガチャがあると必ずするのだけど
そんなに注ぎ込まずにすぐ出て来てくれて嬉しい♡
出て来ないと何個もかぶったり悲しいからね!
色々全国のご当地ガチャがあるので飾ってるのを今度お披露目しますね〜♬

あとあと、米軍基地がある関係で、アメリカンヴィンテージものが安く手にはいる
インテリアショップもあるみたい!そこは店舗が近場にちらほらあったけど、
北谷の方はどこも雑貨屋さんはすぐ閉まるみたいで19時には閉店が多かったの
撮影終わりだたから間に合わなかったけど今度はお昼にお邪魔してみよっと
那覇とかの雑貨屋さんのお店は夜遅めみたいですよ〜

あっという間の5日間でしたが自然にも癒されて気持ちもリフレッシュできたし
お仕事だったのにひたすら幸せな気持ちになった沖縄でした
それもこれもSUNSさんのお陰です!!!感謝でいっぱいです!!

また旅しにふらり行きたいなありがとうございました!!

ではでは