Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/04/06

UNITITlED〜world.Mar.2017〜

少し報告遅れてしまいましたが4月からworldさんのUNTITLEDのhpのバナーにちらちさしてます

ベーシック&トレンドで着回す10daysコーデです。大人OLちさとがいるよー!上品な素材と使いやすいデザインが多く、コンサバからカジュアルガーリーな感じもあってきれいめさん好きにはいいね!がたくさんあるよ♡是非、参考にしてみてください♡


ひらくとこんな感じでオフやら仕事やらシーンに合わせてでてくるよ♬


このランチたいむのシーンで使ったロケのcafeは撮影中とーってもいい薫りに包まれててめちゃくちゃ美味しそうでした♡
同じ会社のドレステリアさんお店の中にあるcafeだよ〜なんと二子玉なのにとってもリーズナブルっ是非今度行きたい!!!

   

美人な中村さんにメイクしてもらったの〜朝のめいくちゅー♡♡
メイク界の滝川クリステルみたいなの、今まで会ったことあるメイクさんの中でもべすとおぶ美しい〜!!!優しいし素敵な方だった♡♡

この日は極寒だったのだけど朝早くからみんなで頑張った想い出深い撮影となりました♬素敵なめんばーだったので話しすぎてみんなで撮るの忘れちゃった日
けらけらめんばーで楽しかった♡♡



またこの素敵な方達とお仕事できますよーにー♡清水さんに素敵に撮って頂いたのでbookに早く入れたい♡わぁいわぁい♡ありがとうございました!

p.Simizu
s.Ogura
m.Nakamura
w.Senou.Kou