Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/04/28

AMUWIND〜fashion building in kokura〜

こないだの福岡の撮影はアミュ小倉さんの撮影で行ってたよ〜春号のあがり♡♡♡


この写真お気に入り♡♡


今回は夏号のポスター撮りに行ってきたよ!店頭やwebに貼られるそうなのででっかくなるちさとをお楽しみにー♬♬

おすすめネイルとお湯落ちマスカラ、マスカラはナチュロに売ってるよ♡植物性のオイルがはいって伸びがよくだまにならなくて綺麗にロングになるの♡ひさびさに見つけた仕上がり◎の安めマスカラ!!!


すごーい広い公園で〜撮影してたら小学生くらいのこがいつも近くに集まるあるある!笑
この間は1年生と6年生の手繋ぎ遠足してたの。1年生がまだぽよぽよしててほんとうに可愛かった♡♡


海でも撮影したよー志賀島まで♬


海は深いところ死ぬ雰囲気しかしはいから怖くて遊ぶのがあまりすきじゃないけど、見てる分には海はすき🏖癒されるしきれいだし♡♡けど遊ぶのはいやーーー恐怖!!けどこれは撮影おわりの嬉し笑顔だよ


こちらはありがたい福岡お土産
嬉しすぎる馬刺しに明太子!!!!!
たてがみの脂が、甘くて美味しすぎましたーーー♡♡幸せです(∩´∀`)∩❤︎

あとこのおすすめのうまかっちゃん!地元の方々に美味しいってすすめられた♡♡美味しかったよぉーーーありがとうございました(゚∀゚)♡


真ん中の下が馬刺しだよー♡♡
左がらーめん!なんも入れてないけど笑
素朴な味でほっこりするー♬♬


みんなと強風を呼ぶ女ちさとと海で嬉しい撮影おわりpic


次号のできあがりもとっても楽しみだなー♡♡ぽすたーぽすたぁ(●'Д'●)めいくのまるこさんが可愛すぎて今回もとても癒されました♬♬

Nagamatsu.Murao
p.Hirose
hm.Maruko mami
sty.Mizouchi