Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/03/13

catalog〜angeliebe 2017summer〜

この日もゆたかちんとご一緒
最近出くわし率が高くて嬉しいなぁ♡会えると元気になれるゆたかちん♡
ちさはけらけら笑ったよ♬(∩´∀`)♬


からーすりっぱ
えるめす風もあるけど笑
スタイリストさんがネットで安くみつけたやつシリーズ!!
ちさも探してみよーっと♡
流行りのシーズン物ぷちぷらって最高!!


素敵な差し入れを頂きました♡
自由が丘のBAKEはじめて食べました!
濃厚なチーズケーキ!こないだこんなところにもあるんかってゆう駅ナカにもみつけたけどビアードパパ並に食べたくなっちゃう一口ケーキ♡♡♡最高のお仕事あがりご褒美ありがとうございました!!


ゆたかちんを見守る可愛いすーきーさんの姿でお別れ♡♡こんなにみかんがお似合いな方に初めて会いましたよ!温かい目線を送る素敵な写真


p.watanabe
m.sakakibara.su-ki-
s.kei.kuwata
a.yamazaki
d.nakamura.haruta