Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/03/13

beauty〜TBC cros style spring.2017〜

前回のあがりはこんな感じ〜♡♡
今店頭にいくといるspringの号にちらちさしてるよ!今回の撮影は5月号だよ!

前回のはなんと開いてすぐの目次のところにどーん!!ナチュラルグラッセさんの商品を使った”春めき愛されメイク”で、ラメのグリッターやぴんくのチークなどときめき華やかめいくをご紹介してるよ〜♬♬

このラメグリッターはベースだけどそのままアイカラーとしても使えるの〜とても綺麗な発色で春っぽくて◎使いやすい色なので涼しげなお顔を作る時や華やかシーンにもおすすめです!


綺麗にメイクしてくれたのは前回もご一緒だった癒しのかめちゃん♡♡今回も色々お話聞いて貰って有難やでした(∩´∀`)∩❤︎

いつもTBCさんの現場はほのぼので安らぎたいむに近いほどりらっくすしてしまう♡♡♡いつもありがとうございます!


そして今回も素敵なプレゼントを頂きました♡♡melon というTBCさんで人気のラインシリーズ!とってもとってもうれしーーーい❤︎

いちばん右側のマッサージジェル!お湯に入ってないのに入ったようなぽかぽか感があり初めてこうゆうの使ったことなかったので驚きました♬最近はまた寒いので毎日使ってるよ♬

真ん中はふっくらする成分が入っているグロスらすこーしだけひりっとするやつ
ぴんくと少しラメ入りグロスで毎日のケアとナチュラルな時にいいかも♬

あとはフェイスマスク
とってももちもちになるよ〜糖分多めの感じのテクスチャーが残るから朝のお化粧前はヨレるので夜の保湿にいいかなと思いました♡♡


この日は早く終わってオーディションだったので大人ガーリーなこんな格好してったよ〜

まだ寒いけどね、春服着たい気分と季節だし、らすとふぁーdayかな?NavyがべーすでBeigeとgoldで合わせてみたよ♬♬


帰りにちょこっとふらふらできた♡お買い物したいけど疲れちゃったので少し見ただけだけど!買いたいもの定まってきたぞ〜♬♬

ではでは