Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/02/07

weddding report〜千葉出張〜

なんと遂にきました!地元の方の千葉でweddingのお仕事させて頂いたのです!高校のお友達も近くに住んでいたりするのでお知らせするのが楽しみだなぁ〜この嬉しいご縁に感謝です!

インスタでも気に入ってあっぷしたpic
weddingで愛犬と撮影するのが最近は珍しくなくなってきましたが、こんなにお利口なモデル犬はひさびさ♡リアンちゃん♡この時もずっとじーってしてたよ♡


花冠がもりもりでかわいかった♡
ドレスはお馴染みのオーセンティックさんだよ♡


この撮影の時のお花を気に入っていたらプレゼントしてくれたの♡匂いが絆創膏の茶色いところみたいでへんてこな匂いなのに見た目はかわいいからとても気に入ってお家帰ったら角にたくさん花があってwedding畑ができたよ♬

今回はなんといってもスタッフさんたちの心遣いになんて感謝をしたらよいか!好きな物とかを調べてくれててプレゼントしてくれたり(●'Д'●)本当に本当にありがとうございました!!!

weddingのお仕事は一生に一度の花嫁さんの気持ちを考えるお仕事だからこんな素敵なコーディネーターの方々なら信用して心をあずけられるー♡♡♡


ちさのすきなバターサンドをくれたの♡♡それにカレーも大好きなのをなにかで拝見してくれたみたいでお昼も美味しすぎるカレーがでてきたんだよ⤴︎⤴︎


これはこの会場で販売もされてるスペシャルカレーのようでコースで頂きました♡

ボルシチみたいなコクうま牛肉煮込み系のカレーときのこソースがライスで分けられてて、お好みで混ぜたり別々にして食べたりと色々味わえるカレー!最高に美味しかったの♡

情報公開したらどうゆうルートで買えるのかまごご紹介しますねー(*´∀`*)私もお取り寄せとかで買いたいな♡

かわいかったヘアアクセとイヤリング
NYからやってきたエリクソンビーモンというブランド

大ぶりなのに真珠みたいな上に繊細なチュールみたいなのが貼られててかわいかった♡♡


今回は初めてご一緒だった鈴木京介くんもとてもいいこで楽しい撮影と癒しのランチたいむをありがとうございました♬あがり楽しみ〜春ころかな?♡♡

ではでは

AD.Mine.ibis wedding
p.Shinsaku Kato
c.Handa.Yoshitomi
h.kyosukeSuzuki