Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/02/02

catalog〜大好き!手作りkura labo〜

今回は大阪へwedding以外で来たよ♬♬
これはすっきりお疲れ様pic


エックスメンをみたのでこの顔でちょとミュータント風に加工してみた笑
全然違う人だね!私もミュータントのようななにか人より優れた力がほしーい!元気なのは人一倍なのだけど♬♬


もう浴衣で撮影する季節なのね〜♬
色々撮影したけど浴衣が久々だったのでおふぴっくはこちら


このお仕事チームは3年ぶりくらいなのだけど、その日は2日間ロケが全部土砂降りの日で、本当に思い入れのある大変な撮影だったのでみんなで乗り切って頑張ったことをこの日も鮮明に色々思い出してみんなで笑いました!企画の方々にまたお会いできて嬉しかったです♬♬

あの時以来の石原さんと加藤さんとやっと晴れの日にお会いできて嬉しかったな!今回はめちゃ晴れてるのにスタジオという。運命とはそうゆうもの!笑

内緒のちょいダサぽーず
流行らせたいけどダサい!笑


前回のあがり
手作り本で、ブレスレットやヘアアクセ、ブローチ、ピアスなど楽しく手作りでできる作り方や、セットも頼めちゃうよ♬


この子供に作ってあげるシリーズが本当に可愛くて、フェルト地のおままごとなんだけど、私も子供がいたらこうゆうの作ってあげたいなーって思いました♡♡

みてるだけで楽しい!手作りってわくわくやときめきをくれる大切な時間ですよね!私も手作りがすきなのでこうゆうお仕事に携われて嬉しかったです!!ありがとうございました!!次回も出来上がり楽しみだな♬


ではでは

AD.Ishihara.Umeda
hm.Takamoto
sty.Sagawa