Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/02/07

beauty〜Bigaku 美楽 1.2〜

新春号1.2月はとっても豪華な仕上がりになってます〜♬♬

Bigaku生活さんをご愛用頂いてる皆様、明けましておめでとうございます!去年1年、いめーじモデルや表紙もさせて頂いてとても幸せでしたありがとうございました♡♡♡2017年も松永ちさとを宜しくお願いします!!


みんなのビューティアワードでいつもお仕事をさせて頂いてる方々で受賞されたと方々一緒にでています♡♡
是非参考にしてみてください!

今回はお花といっぱい一緒に撮ってテンションあがりました♡♡にやにや

私のお気に入りpic
白に包まれて瑞々しく初々しい感じ
新春らしさがうまく出せたかなと♬


こちらは爽やかに大人っぽく♬


とても素敵に撮って頂きました
計良さんありがとうございました♡♡

また次号はいろんな箇所のケア特集だよ〜出張が多い私にはのんびりお家で過ごせる時に日々こつこつ出来るケアはとても大切!忙しいけど自分の体を大切にしている女性の方々、是非みてね!!

ではでは