Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/21

wedding〜ArtGrace wedding hills〜

インスタにものせたお気に入りpic


movieはインスタには途中までしか入らなかったけど、ネットでは全部見られるので是非みてみて下さい!映画みたいに綺麗な映像と音楽できゅん♡♡♡そしてうるっと涙(♡ˊ̱˂˃ˋ̱)こんな素敵な作品に携われて嬉しいです!!

http://www.bestbridal.co.jp/kyoto/artgrace_kyoto/

写真になれば余計きれいだし素敵なディレクションで花嫁の笑顔が自然とこぼれてしまいます♡私はいつもお花が可愛くて自然と嬉しくてにやにやしてしまうタイプなのですが、本当の花嫁さんもこんなに素敵な会場でディレクションしてもらえたら人生で最高の日になること間違いなしですね♡

新郎役のエミルとはwedding report京都編でたくさんおふぴっくやお土産や旅情報あっぷしてます♡楽しみすぎましたので京都ずきの方々に、美味しいご飯たくさん紹介してるのでこちらも参考に是非どうぞ♡

http://chisatu6752h.blogspot.com/2016/10/wedding-report.html


ではでは