Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/11

wedding report〜大阪出張〜

大阪へは花嫁出張でした〜今年もまたお仕事初めの早々からweddingに恵まれて幸先◎スタートをきりました!!今年も何回着られるだろうか♡☝︎♡

今回もドレス紹介☝︎

最後に着たこのドレスがいちばん気に入ったドレスだよー♬♬


胸元はチュールで胸元から腰下までお花と葉っぱの刺繍モチーフやレースビーズがついてて、色も落ち着いたbeigeで品があってとっても素敵♡♡

繊細でお上品で見ても癒し着てもきゃぁーーーとなる素敵な1着です。一目惚れしたよ

👗👗👗

こちらは深めのVのレースで、ウエストがかなり細身でしたがスカートはふんわりしすぎず、細身すぎずの形が絶妙に綺麗でシフォンやチュールで何層にもなっててボーダーも裾で透けていてお洒落なデザイン♡♡

バックスタイルもぱっくり割れてて大胆なのに全体的に繊細な印象もあって洗練されてる大人のweddingにぴったり合いそう!New Yorkから感がたまりません。私的な感想です笑

下の写真は室内でヒールをはいてないのにスタイルがとってもよく見えるのはすごい!もともと形が綺麗だからこそ出せるラインなので早々出会えない逸品だと思います♡♡

やはりNew York!てなると流石とおもっちゃう♬


👗👗👗

こちらはすとーんタイプのビジューがたくさんついてる大人っぽいけど可愛さも兼ね備えてるなちゅらる系ドレス


平面ではわかりにくいけど、立体的なビーズの大きさで凹凸があって着た時にぐっとくる可愛さがあるドレス
こちらは今までよりお安めなのにお値段以上のクオリティで驚き⤴︎⤴︎

花嫁さんは自分に1番似合ってて、且つテンションがあがる1着をみつけるのが大変なのでお値段相談という兼ね合いも重要なポイントですね☝︎


高くて素敵なドレスは山ほどあるけど値段も見た目も可愛いドレスは頑張って探しても出てこない時はないし運命的なものもあるので、ドレス会社にこだわりなく決めてない方ならまずはプランナーさんに相談しましょう♬好きなブランドから探すより好きなデザインポイントを伝えて選ぶと好みのドレスと出会える近道かなと思います♬素敵なものはもちろん高いので、素材やクオリティお値段はあとから並べて選別した方が踏ん切りつきやすいのでね!

今回の髪型はなちゅらるにゆるシニョンでどのドレスにも合っていたのでお色直しに時間がない方におすすめ
アクセやメイクのポイントを変えるだけでも印象が変わるので是非試してみてね♬

これは素敵なお昼ごはん
テンションあがりましたとても美味しかったありがとうございました!


幸せお土産たいむ
プリングルスたこ焼き味は初めて買いましたがめちゃたこ焼きだったよ、とっても美味しかったからぺろり1缶すーーーぐなくなってしまった!危険、、、笑


あと本当に嬉しかったブーケ♡♡
グリーン系の素敵なブーケのお花を頂いたの!はぁ癒される花の力はすばらしい!あと今回のクリエイティブチームの方々がして下さったたくさんの粋な心使いが沁みました嬉しかったですありがとうございました♡♡リビングに飾ってにやにやしてます( ´∀`)❤︎


光を追い求めて頑張ったメンバー
心遣いも面白さも関西のステキ女子はほんとうに憧れです♡♡大沢さんとさかいさんと♡


最後は早起きして歌舞伎パックして準備万端で出動したはりきりpic

なんだか顔にこんなに色がついてるのにそこまで印象が変わらないのがなのがつまんないんだけども。。。笑
お友達がくれたから初めてやってみたの〜出張のときはいつもパックしてるんだぁ、自分でできるメンテナンスはこまめにすることが大事⤴︎⤴︎

ではでは


p.nakasa
hm.sakai
N.osawa