Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/16

olu amu kokka〜2017ss〜

はじめましての生地屋さんのカタログのお仕事

初めてお会いしたひでかさんにヘアメイクして頂きました♡なちゅらるでふわふわヘアでアレンジもとても素敵♡めいくも私のよいところを引き出してくれるようななちゅらるめいくで好みでした♡


巻いた後こちらの顔についても大丈夫な色々使えるつやつやオイルでふわふわうるつやに♡♡


ひでかさんが濱田屋のクリームパンをくださったのです♡なんて優しいんだぁーーー♡卵みたいなカスタードの優しいお味でパンもふんわり柔らかくてすぐなくなっちゃった🍞優しさに包まれててひでかさんみたいなパンだった♡感謝です!!!


冊子になるみたいなのであがり楽しみだなぁ♬どんななるだろな♬わくわくして待ってよ〜♬

ではでは

💄臼倉ひでかさん
📸渡邊宏樹さん