Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/19

♡lovely Yurie♡

この日は同じ事務所の阿久津ゆりえちゃんと!遊んだことはあったけど初めて撮影でご一緒♬♬

めいくさんは知り合いの高石さんもいて最初から癒し系わいわい現場で心和んだの

初日は初めましてのらいさんめいく
らいさんは物腰柔らかで優しくて寡黙な感じで大人な雰囲気が漂っていてどきどきしためいくさん♡

篠原涼子さんに似てると言って貰えてとてもとてもとても嬉しかった♡^∀^♡これはおうちで夜のんびりしてた時にめいくもったいなくて最後に撮ったけど似てたかなぁーあぁ嬉しい♬


ついて早々に北海道の名物お土産
レーズンバターサンドを頂きまして♡幸せすぎて現場で即食べるの巻♡家でも食べたので次の日にはなくなってしまいましたが大好きなお菓子だったのでテンションあがりました♬


嬉しくて撮ってたところを撮られてた!笑

束の間のお昼寝たいむも撮られてたzzZ
とてもきれいな光に包まれて素敵な写真


2日目ものんびりshooting終了
かわいいゆりえちゃんとお疲れ様pic


高石さんは他の現場で何度もご一緒してて本当にいつも早くて綺麗な仕上がりでアレンジも可愛いしいつも感激なの♬感謝です♬


私はひと足お先におわってオーディションへ

この二日間はごはんにも現場の雰囲気にもいろいろ癒されてゆりえちゃんともにやにや撮影して幸せでした♬

朝昼の優しいケータリングが最高でしかたなかった♬♬朝イチにこのグリルを見て飛び込んで泳ごうかと思っちゃった⤴︎⤴︎ゆうこさんありがとうございました(●'Д'●)


今年の春頃公開予定だよ〜またご報告させてください♡♡

ではでは

p.Nagahama
st.Sato.Kajiko
hm.Rai.Takaishi
s.com
d.takazawa