Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/21

組曲 & anisis〜ONWARD Jan.2017ss〜

初めてONWARDの組曲さんのお仕事

はじめてご一緒のhyoさんにとても綺麗なお姉さんめいくにしてもらいました♡♡


Hyoさんmake amazingと思ったよ♡♡こちら一切加工なし!写真だと余計差がでてて自撮りが楽しいお肌綺麗だよ〜♬アルマーニのファンデは私に合ってるみたい♬

マットなのに見た目はサラっと滑らかで濃いめメイクが好きな方におすすめ

あがりはこんな感じ♡♡


終わってもうスタジオから出て途中まで帰ってる時に、ヒョウさんが靴が片方脱げてまでして追いかけて私に忘れ物を走って届けてくれたのです〜!まさにシンデレラガール♡♡♡なんて愛しい人なの〜!ほんとうにいい人っ!!!と思いました😻素敵な人に出会えて感謝です😊♬♬



あとONWARDさんの別のブランドで若めの華やかOLさん♬anysisも最近お仕事させて頂いてるのですが、こちらでもお気に入りpic

撮影の時から気になっていたのをみつけられました⤴︎⤴︎


この日はお家がご近所のmiyoさんにめいくして頂きました♡ここ半年くらいのmiyoさんの中でベストオブ肌きれいを命名してくれたの(∩´∀`)∩とても嬉しいお褒めのお言葉頂いたよ♡きゃーテンションあがるありがたや⤴︎⤴︎

気さくで面白い方で撮影でたくさんコアな話もできて楽しかった!お家が近すぎてご近所の美味しいところ話も♡こんなに近い方ほんとに少ないからfamiliafriendになりたいー♡と勝手に思ってしまった♬またすぐ会えますように!!

ではでは