Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/27

☕️🍊Fukuoka report🍖👺

ひさびさの福岡へ出張は、なんとなんとweddingじゃないよー!笑
今年は毎週のように出張花嫁してる気がするから結婚しない出張がひさびさだな♬

まずは振り返れば素敵な飛行機の中からの眺めで優雅な感じだったのでいい日になる予感はここからしてたー♡


かわいいcafeでも撮影したよ〜街中でも色々撮影して、インスタとかにコメントくれた女子高生の子がたまたま撮影した場所の近くに住んでいて、そのこのお友達もコメントくれて近くに住んでるよ♬とコメントをくれて♬みんなで大集合した気持ちになった日だったの!もうLive配信の番組とかあるしすぐ情報が入ってそんな時代なんですね〜⤴︎⤴︎

とにかく撮影してるあとに近くにいたことがわかったからエールをくれた女のこたちが優しくてとても嬉しかったです(❤︎Ü❤︎)

ここ可愛かった海辺近くのcafe
sunflower cafe
いつかプライベートできたら来てみたいなー♡♡植物たくさんあってとても癒し空間


これは衣装でつけた可愛かった馬毛タッセルピアス

メイクさんの手作りだよー♡♡
可愛くて素敵すぎて他にもたくさん素敵なのがあったのでインスタでも紹介しましたのでご興味ある方是非みてみてね☞chisachu3


こちらもdiorみたいにすーすーするけどあれほどお高くないリップ!!お手頃価格で満足商品♬よかったです♬


最後にみんなでお疲れ様pic
あとなんかいっぱい褒められて嬉しくてもぢもぢしてる!旗から見るとわらける!どんだけ喜んでるんだよ笑pic


頂いたお土産たちや購入品

もつ鍋などいろいろ頂いて本当にありがとうございました♡♡もつ鍋はすぐ次の日に食べさせて頂きました!もつの旨味甘味たっぷりな濃厚スープで最高に美味しかったです。チーズずきなのでチーズ鍋したくて最後に入れてみたりしたけど、うん、これは全然しなくてよかった!笑
いいものは素材のままが1番♬

明太子ほんとうに美味しくって明太子パスタいっぱい作っちゃった!けど米にシンプルに食べるのが1番最高な新鮮な明太子だったな!速攻で完食!!


かなりどたばたな1日でしたが癒しの旅時間と想い出を頂いたよ♡福岡の人は感性豊かで方言もかわいいし愛嬌もたっぷりで笑顔も素敵できゅんきゅんたくさせて頂きました♡いい出会いをさせてもらえたこのお仕事に感謝です♡出来上がり楽しみだー♬春ころには公開でしょうの巻♬

ではでは


AD synchro.Nagamatsu.Murao
w.Yumi Itaya.Maiko Shimokawa
hm.Mami Maruko
p.Maiko Hirose.Tashiro
sty.Kougi Mizouchi