Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/21

Freaks store〜Jan.2017ss〜

今回のめいくは待ってましたよやっと会えましたひさびさの素敵女子mioさんでした♡♡♡

オレンジゴールドで光で印象を変えるaddictionのちーく
春夏っぽいなちゅらるめいくのポイント☝︎


ヘアオイルは少し前はバリでしか買えないというとてもいい香りで旅行や持ち運びに便利な1回分使い切りカプセルタイプのレアなオイルでしたが、、、

なんともう日本では東急ハンズやLoftで販売しているらしいーーー!1年前にバリに行ってお土産で購入してとても気に入っていてすぐ使ってしまったのでもっと買ってきたらよかった!!と思っていたのでとても嬉しい♡

しかし、この1つのカンカンで1800円だそう。やはりバリに価格は敵わないけど大量なので割とお手頃なんじゃないかと♡


私はオレンジをつけさせてもらったよ♬黄色とぴんくのローズもいい香りだった♬お家にあった香りは忘れちゃったから黄色かオレンジ買おうかな⤴︎⤴︎

いい香りのオイルてテンションあがる〜おいるずきには朗報だよ〜

これはまさにちびまるこちゃんだ!
ということでぱしゃり笑

ちびまるこだよ♡♡小さい頃から声のせいか、まるこみたいってよく言われてたから大人になってまさか配色からこんなにもまるこになれる日がくるなんて思ってなかったよ記念日の巻


このサンダルもめちゃかわいかった!色迷っちゃうなぁーピンクかこのネイビーがいいな♡♡

本日の戦士たち
いつもありがとうございます!
岩田さんが入ってくれた♬♬角田さんの可愛いお話とmioさんの魅惑の素敵女子力の高さにいつも心ときめかせてもらっています♡この日は年始はじめてのフリークスさんでひさびさにmioさんにめいくしてもらえてとても嬉しかった♡また今年もよろしくお願いします♡

ではでは