Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/09/30

🐙Osaka & party night🍸🌝💕

今回の大阪出張は去年もお世話になった建物のクリスマス企画♬♬

初めてご一緒したB naturleのkoheiくん!クールでハンサムで、なにより本当にいいこー⤴︎⤴︎


おちゃめショットもしてくれたよ
これはマネキンより大きくて笑って遊んでたオフショット!インスタにものせたやつ〜本当にびっくり大きいよ笑笑笑


クリスマス企画だからペアルックいろいろ着たよ〜


可愛いスタジオでテンションあがりましたー♡♡ぱしゃぱしゃ(♥Ü♥)

ネイティブアメリカンの香りもするけどなちゅらるーな素敵な空間でお仕事 

また11月くらいにできあがると思いますので是非お楽しみにー♬


もちろん551を購入して一旦帰宅し、イヴサンローランの新作の香水のパーティへ〜♬♬

みかちゃんとゆたかちゃんと(^∀^)
真っ白のこんな格好してったよ


パーティではりさこちゃんとあずちゃんとも会えて可愛かったー♡♡♡


べり〜な香水を頂いたよ♡♡
甘い香りで、天地がひっくり返るほどの絶頂の恋がコンセプトの香り

この香りをSadaharu Aokiさんが表現してくれたパーティ限定マカロンも頂いたよ♡初めて頂いたこともありシャンパンと合わせてテンションあがりっぱなしでした♡大阪から帰ってきてお疲れ様でナチュラルハイ!笑笑

みかちゃんが居酒屋で撮ってくれた1枚
私はもう早口すぎてみかちゃんの耳に入っていかないほどのテンションに!笑笑笑
ひさびさみかちゃんにも会えて嬉しかったしのみにいけたから楽しすぎたー♡♡癒しの週末になったよ♬


香水はこんな感じでしたよ〜インスタにも写真あっぷしてるよ〜是非みてね!!

1日どたばたしてしまった日でしたがぎゅーっと色々詰まって楽しかった日。お仕事頑張ったあと遊びも行けて久々にアクティブでハードでしたがこうゆう日もたまにはリフレッシュになるしいいものですね♬

ではでは

men's.kohei
s.Sasaki
p.Masahiro Koda
make.Yoko masuda
sty.Emika Matsumoto

2016/09/28

basket ball〜♬♬

やほやほ〜♡♡

あふたーほりでーは同じ事務所のあくつゆりえちゃんに誘ってもらってモデルのゆたかちゃんとひさひざにバスケットしてきたよ〜♬

これはみんなで集合写真


これみんないい笑顔ですごくすき♡♡


今回はいーっぱい女子がいて本当に楽しかったー♡ユニフォームがAKTRさんのせっとあっぷで短パンで靴下おそろでみんなで着たよ♬♬

ちさはスニーカーピンクだったからピンクしばりしてみたよ〜⤴︎⤴︎



私のはねこちゃんと思ってたけどひょうかな?このTシャツがなんともいえぬかわいさ!バスケ着が現役の時はこんなかわいくなかったなー笑笑笑

めちゃくちゃ汗だくになってひさびさに運動したから帰りにはもう筋肉痛だーーー!

こないだものすごくひさびさにバスケしたから今日はこないだよりうまくできるかなと思ったけど、こないだよりなぜかシュートが入らなくなっていた〜悲

これは今度できる時は早めに体育館にINしてもっと練習しないとな♡♡みんなでやるスポーツだと楽しいからもっとやりたーい!今日は素敵な機会に感謝の日でした⤴︎⤴︎ゆりえちゃんありがとー♡♡とぉーっても楽しかった!

ではでは

2016/09/24

magazine〜zexy Jan.2017〜

今月の11/23発売のzexyさん結納結婚食事会のページに出演しています。


お気に入りpic


またまたジュアンとご一緒でした!本当にこの人はおかしな人で、笑いすぎてお腹痛くなりました!笑笑笑
自然とこんなに笑わせて貰えて感謝です!!


家族役の方々とも仲良くなったよ♡素敵な方々で撮影もわいわい楽しかった♡


zexyさんの撮影はいつも心が暖まり幸せな気持ちになります。そして勉強にもなります。いろいろ自分にも役立てることがたくさんあるので皆様にもお見知り置き頂きたい!!!

モデル撮影で花嫁をたくさんしているので、blogやインスタを通してこれから一生に一度の花嫁さんのために、素敵な花嫁情報をアップして役に立てたらと勝手に思っています!!

髪型とかよかったこととかまとめてます。ドレスのこととか、1人で1店舗では試着も大変でしょうし、素敵ないろんな花嫁をメイクさんやドレスやさんに新作を提案してもらってるので、撮影ごとの写真をみて参考にして貰えたらと思います。日本の花嫁さんの役に立てたら嬉しいです⤴︎⤴︎

ではでは

2016/09/20

catalog〜felissimo self conditioning〜

大阪出張はセルフコンディショニング2016-2017awの撮影で、今回は表紙もやらせて頂きましたー♡♡

わたし、
うれしー
ヘルシー
felissimoさんだよ♬


あざーかっと


私は冷え対策、着まわし術、寝具、メイク法などで登場してるよ♬♬フェリシモさんならではアイディアつまった対策がたくさん!


メイクページでは私が撮影で使用した驚きの下地クリームや、マスカラも紹介してるよ〜開発した人すごいな、と本当にびっくりしました!フェリシモさんが開発された商品は当たり前ですけどフェリシモでしか購入できないので、気になられた方は1度お試しください♡♡

お得な情報と商品がもりだくさんにご紹介してますので是非ご覧になって頂けたら嬉しいです!!

この日のオフショットやごはんblogはこちら
http://chisatu6752h.blogspot.com/2016/07/go-to-osaka.html

ではでは

p.Saito
m.Seto
sty.Ikeda
d.Yamanishi,Fujii


2016/09/14

wedding report〜福岡出張〜

こないだの福岡出張のwedding撮影
こちらは休憩中のおふしょっと

今回は3着ドレス着ました♡♡

★NAEEM KHAN(ナイームカーン)


ブルジュワジー溢れるヒップの大きなドレスで、髪型や装飾もバランス次第で個性的な仕上がりになります。

★CELESTINA AGOSTINO(セレスティーナアゴスティーノ)


髪型2回変えましたがアップでもおろしててもさらりとした繊細でナチュラルなイメージはとてもかわいかったです。年齢も問わない素敵なドレスでした。

★INES DI SANTO(イネスディサント)


最近ナチュラルなテイストが多いので久々にジュエリーを着けてる日だなと思いました〜こうゆう髪型にはちゃんと着けたほうがきまりますね♡

2wayのドレスでかわい〜♡と思えるドレスは本当に珍しくて、このドレスは今までで1番素敵な2wayドレスでした♡腰にまいてるボリュームのあるチュールをとればストレートタイプになり、上半身顔周りウエスト周りに上品なビジューとレースが繊細で、色が白ではなく生成りがかっていて落ち着いた雰囲気なので大人の女性にも合う素敵なドレスだなと思いました♡3着の中で1番このドレスが好きでした⤴︎⤴︎


今回初めてご一緒したジュリアン
子犬のようなかわいいお顔のイケメン!!こんなにイケメンだと照れてしまいます。とっても素敵な方でした♡


私の右側にいらっしゃるのがめいくのはじめましてのよしんこさん♡明るくてパワーが溢れてきらきらしている人。こんな素敵な歳の重ね方をしたいなと思いました♡いつもながらたくさんのきらきらしてる方々にお会いできて感謝いっぱいです!

前泊でしたのでお友達に紹介してもらったお好み焼き屋さん行ってきたよ
福岡だからもつ鍋とか水炊きたべたかったけど1人だったので余っても悲しいなと思い、単品で好きなもの食べられるだけ頼もう〜♬とホルモンとか楽しみました♬とーっても美味しかったです!次回福岡行くときは絶対もつ鍋食べたいー(●'Д'●)


福岡限定かな?と思ったら東京でも売ってるようだけど買って美味しかったのでご紹介。芋感がすごいよ◎


大量に購入したお土産たち

ラーメンはすぐ食べちゃったけど、昨日やっともつ鍋食べられた♡♡もつの肉はそんな肉厚じゃなかったけれど味はばっちり!とっても美味しかったよー♬いつもお土産を大量に買って余韻を楽しむのが趣味なのです♬あとちょっとしかないのでお仕事で大変だった日にこうゆうご褒美ごはんを楽しみに頑張ることにしてます♬

ではでは


💄Yoshinko.Katou
📷Jyunya okada.Watanabe
🖋Kazuya Fujita
👗Juno.Nagai

magazine〜snow angel.2016〜

2016-2017の今年の冬に、ウィンタースポーツでびゅーするぞ!遊ぶぞ!という方にもってこいの雑誌!!

SNOW ANGEL 10/20発売
『2泊3日 妄想着まわし見本帳』の特集ページに仁村沙和ちゃんと2人で10ページほどださせて頂いてます⤴︎⤴︎

Cool派のさわちゃん vs Sweetのちさと
どっちがすきなコーデかな?
お好みコーデがみつかりますように♡♡


ふたりでウィンタースポーツを楽しみながら行き帰り、ごはんたいむ、りらっくすたいむ、、、などなど最小限の荷物でどううまく着まわしできるかをイットアイテムを使って提案してるよ♡

プラスワンのアイテムで雰囲気かえたりいろいろレクチャーありますのでちょうど年末年始や冬のお休みでスノボに行かれる方、必見ですよー♡♡


撮影ではじめてご一緒した沙和ちゃんからピエールエルメのあいすを差し入れで頂いたよ♡♡最高に美味しかった!夏日の撮影だったので素敵なお土産に感謝です♬


カタログとかでよくご一緒になるNobuさん⤴︎⤴︎不運続きの私を面白く笑いありでいじってくれます☆不運でなくても私危なっかしいみたいでいつも心配してくれますが笑笑

いつも綺麗なメイクで女子を可愛くしてくれます〜素敵なページで本当に嬉しいです(∩´∀`)∩毎度ながら感謝です!!


ラブリちゃんが表紙で目印だよ♡♡
有隣堂とか大きい本屋さんのスノボスキーのところにおいてあるので、ウィンタースポーツがすきな方、宿泊コーデ着回し気になる方、荷物軽くなるので是非さがしてみてね⤴︎⤴︎


ではでは