Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/07/29

arerenore♬♬

どれにしようかな
あれれのれ〜て小さい頃やったよね♬

いろんな欲しいものまた続々と増えてきました!先日のstyle cruiseの撮影にて〜

最近は帽子みてて第1位から順にならべました☆


1番上はもぐろさん(笑うセールスマン)みたいな形のハットで珍しく私の丸顔にも合ってて色も素敵なのでこれがいいなぁーって思ってるんですがお値段はかわいくないの笑笑

あとの2つは形もお値段も半額以下のお手頃なやつ〜けどもぐろさんがいちばんよいなぁ♡悩みどころ♡

今年は素敵な小物との出会いを待ってるんですー(=´∀`)人(´∀`=)かわいいの探せたらいいな♬

ではでは

2016/07/28

♡ANGEL HONO♡

昨日のお仕事はまたまたエンジェルほのちゃんとでしたー♡♡

1日中かわいくてお話たくさんして癒されっぱなし♬
元気でおしゃべりなかわいいほのちゃん♬
3ヶ月しかたってないのに少し背が伸びて顔もほっそりしている〜ლ(´∀`ლ) 成長がはやいー!


アイドルショット♡♡


連れて帰りたいー♡♡


もうハロウィン企画だよ〜♬♬
今までプライベートでハロウィンパーティてしたことないけど、今年の正月にスターウォーズにはまったのでスターウォーズのキャラならやりたいと切実に思ってしまった♡
なのでやるなら誰だかわからないやつをやるんだろうなー笑

撮影なのでちゃんと私の顔と認識できるこんな感じ


薄暗い中撮ったからわかりにくいけど薄付きのナチュラルメイクでした〜♬


子供たちのかわいいおばけの仮装は9/1にはできあがるそうなのでお楽しみに〜(=´∀`)人(´∀`=)かわいすぎて終始にやにやでした♡癒しの1日でございました♡次会えるのもまた何ヶ月か後かなぁ〜おばの気分です。寂しい~_~;私も出来上がり楽しみにしています!!

ではでは

2016/07/27

ISETAN〜YUKATA selection〜

どどーん!夏だね浴衣だね!

友達が見たよ〜♡♡とどんぴしゃのタイミングで連絡をくれたの(●'Д'●)てへへ

とても嬉しいお仕事だったのでお友達がみつけてくれてらんらん♬


伊勢丹 新宿本館7階
今日7/27〜8/1浴衣フェアがやってますー♬

伊勢丹パークネットにでてくるよ

http://isetanparknet.com/news_event/160720-yukata.html

これからある花火大会も間に合うよー♬伊勢丹にいけばいいのあるあるのあなた!明日からだよ〜早めに行って素敵な浴衣をげっとしてくださいなー♬

珍しかったのでハデハデなoff pic
帽子に合わせてネイルもかわいく
かわいい爪だったのでおふしょっと


王道も着たけどビールワッペンがついた面白い個性的な浴衣を着たのは初めてだったな♡

浴衣は季節を感じる装いなのでモデルのお仕事の中でもすきな撮影の上位に入ります!伊勢丹にいけばいろんな浴衣があるよ〜ということで私も今年の夏はずっと着られる大人っぽい浴衣がほしいから見に行こう〜♬♬

ではでは

♡lovelys of yesterday♡

昨日のお仕事も実はむふふのふ
とても素敵なお仕事だったの♬♬♬
きゃーきゃきゃきゃ〜だよ9/上旬には報告できると思います!

この日のめいくはこんな感じ


ナチュラルとみせかけアイメイクは濃いめです〜♬

シャネルの美容ミスト
少ししかふきかけてないのにぺたべたする〜♬


打ち合わせ中のみんなを隠し撮り


フィッティングのところでにやにやする3人♡笑

めいくの菊池美香ちゃんとスタイリストのシダテルミさん♡波長の合う癒しの3人組でした♡


シダさんが照れてますかわいい♡


私のゆかりのある場所のお仕事だったし食べ物関係だったので、食いしん坊な私からするととってもハッピーでした☆公開されたら美味しい食べ物情報もまたあっぷしますねー!!

早く9月にならないかなぁ⤴︎⤴︎きゃー楽しみすぎる〜♬♬♬伊達に食いしん坊でよかったー!食べ物に対する想いが詰まったはっぴーすまいるが撮影では役に立ったと思います〜❤︎≧∇≦❤︎これからもグルメ関係のお仕事を少しずつでもできたら嬉しいなーがんばるぞー♡

それでは出来上がりをお楽しみにー!!

ではでは

2016/07/22

beauty catalog〜三越 autumn navi〜

インスタでも紹介させて頂きましたがblogでもさせてください♡♡とても嬉しかったbeauty告知です💄😝💕


秋の新作コスメの三越のカタログ表紙をやらせて頂きました♡もちろん中にもちらちさしてますほんと嬉しくてららららん〜👯♬♬ずーっと早く報告したくてやっとこの日が来ましたーーー!!

7/27より日本橋三越、銀座三越で配布されますのでお立ち寄りの際に是非ご覧頂けたら嬉しいです😋
早く7/27にならないかな♬

web掲載も始まったのでこちらからもどうぞー♡♡



めちゃくちゃ色っぽい女子の情熱な感じをだして〜っ♡てことでインスタにめっちゃおんなになった日のオフショットであげたお仕事がこれだったの♡


makeさんははじめてご一緒だった橘さんとたけさんと
私が知らない新しい占いを教えてもらってもりあがってしまったー♡♡


私は雨でした!6月の雨季シーズンに頑張って活動しなさい!っという占い内容で、今が頑張り時⤴︎⤴︎⤴︎ということだったので私はみんなが休養したくなる雨時にはアクティブに活動していこうと宣言し、例年よりは活動できた!結果よいお仕事が続いて嬉しいことが続いてる♡気がしてる笑笑

結構私も当たっていたので皆様もやってみてちょー♬楽しいですよ♬


情熱的なイメージで撮影したお気に入りpic

さっきのインスタにあげたオフショットはこのリップとったメイクだよ!リップだけでこの印象の違いすごくないですか!?


このリップは資生堂の新作15色のうちのひとつ♡♡
美容液がたっぷり入ってて潤い続くし表面がつるっとしてて色落ちしにくくてなにより発色がとってもよかった(❤︎Ü❤︎)
この色とっても気に入ったよーほしーーーい!!

他にもメイクして四変幻のちさとになってるよ〜♬♬

全ては三越にいけばこのカタログが置いてあるのでもらいに行ってねー!いろんなブランドの新作を使ってめいくしてるよ♡♡

早く皆様のところに届いて毎日のmakeのわくわくが増えますように〜⤴︎⤴︎

ではでは

2016/07/19

☆dotabataday☆

週末はGreen room beach club
鎌倉の材木座にぱーてぃへいったよ🏖🍹💕

海辺を眺めながらウェディングもできる施設もあり、お食事はもちろん今後はヨガやBBQもできる総合施設ができたよ〜♬海ずき女子がすきそうなロハスな場所♬今度はまたお昼きたいなー♬


今月のozmagazineにのっていたことを知らずにぱーてぃ行ったのでびっくりしましたが、ozmagazine特集めぐりのような週末と今日だったのです♡

今日の仕事一本目

ここ近年店頭でポスターもさせて頂いてるGreen parksさーーーん♬
夏の店頭ポスターはこんな感じでしたよ♬


200店舗から300店舗になったそうです!ほんっとにすごいですね!!!安くてクオリティも高いGreen parksさんだからこそ!これからも応援しています(ˊ̱˂˃ˋ̱)

ポスターになっていた服も撮影中にみんなでかわいいねぇ♬っと評判だった柄パンに首つまりたんくとっぷ!形も色も夏っぽくて素敵でした◎

今回撮影した店頭ポスターもどれが選ばれるのがわかりませんが気に入ったわいどぱんつとシャツ風カットソーのコーデ♬

生地がさらさらしててちょと地厚で秋口に良さそうなキャメルパンツ☞3900円!まさかのさんきゅー!安いぞこれは買いだね♬私も新作はいったら新宿の小田急へ買いにいこ〜っと♬シャツも29!?なんてこった!感激です!!!


終わって時間があいたのでozmagazineの撮影で行って気に入ったappartement+301+へ
先日blogでご紹介したところへまた行ってきたよ♬♬


こちらは↑↓禁煙室
喫煙はまた雰囲気全然違うよ〜♬
こちらは証明暗めでつかの間の休憩に癒されるとってもよいところ


ozmagazineに掲載されてたフレンチトーストのデザートは食べてなかったので美味しそうだから食べにいったの♬

ん〜ん上にさくさくのはグラノーラなのかなぁ?ふんわりフレンチトーストの上にベリーとさくさくの食感がアクセントでgoooood!!わんだほー♡♡

私はブルーベリーソースにしたのですがやはりベリー系に外れなし♡(●'Д'●)バニラアイスも濃厚でお腹空いていたので一気にぺろり♡15時のカフェタイムだったし私はこのデザートだけにしたよー♡


ここのランチはボリュームがあるところなので、ランチのあと1人でこのデザートはちょと厳しいと思うので、カフェで贅沢デザートだけか、ごはんのあとみんなでシェアがおすすめですー♬♬

また今度はランチにいこーっと!今回はデザートに目がくらんでしまった!ごはんもお得で美味しいからまたつかの間の銀プラの時にお邪魔しなくては♡らんらん

お仕事二本目

またまたいつもお世話になってるアダスタリアさんLepsimだよ〜♬

今日も元気で明るくて楽しい大好き尾崎さんと♡前髪短く切って増して可愛くなったにやにやななちゃん♡とハンコ注射の話をしてるところ笑笑

あはは♬


ちょとだけよく見ないと薄いくてわからない程度だけど跡になってるの〜小さい頃に注射するならお尻とかにしてくれたら大人になって跡になっても隠れるからよかったのにーって話してたの

あの頃にはわからなかった〜!腕にしなきゃいけない理由あるのかなぁ?今はもう跡にもならない注射になってるのかなぁ?跡になるなら今後は注射打つ部位を選べたらいいのにね♬

とかエアー刀でエレベーターの扉を開けたり夏らしくなってきたから稲川淳二の全国ツアーがやるらしい!とか♬相変わらず楽しい撮影でした♬

素敵な方達に囲まれてお仕事をさせて頂いてることに感謝いっぱいです!!
反省して勉強して感謝する日々です。

この温度に慣れたら夏の目標は、モデルとしてやったことないことにチャレンジできたらいいな!とりあえず体作り本格的にがんばろう!張り切って夏をすごすぞー♬♬

ではでは

2016/07/15

magazine〜oz magazine 浴衣で銀座スィーツめぐり〜

てへへ今日は朝からいいお知らせがきたのでらんらん嬉しいなーよぅし雨だし梅雨時の活動的な女は吉だそうだから、はりきってお家で活動しよう(●'Д'●)♬♬
またご報告できるときまであたためさせて頂きます♡♡

湘南で夏休み
かのこちゃんが表紙でりにゅーあるしたoz magazine☆後ろの方に見開き4p浴衣を着て美味しいカフェ巡りしてるちさとがいるよ〜♡♡

浴衣で銀座スィーツめぐり
のところだよ〜♬


三越で購入できる浴衣を着ておすすめのスィーツを食べているよ♬

おふしょっと
古美術みたいな内観でしぶーいいい香りがしてるコーヒーと共に美味しかったエクレアと癒しのひととき♡
紹介ページにのってるからみてね!


かわいい帯締めと


撮影で気に入った色合いが素敵な浴衣と共にらんらん♬♬


三越で浴衣を買うとお得な特典があるよ〜♬是非oz magazineを買ってチェックしてみてね♬

湘南のページも美味しそうなところいっぱいで私も湘南や鎌倉がすきなのでたくさん行きたいところチェックしてるんるんな夏休みを想像!お休みを作って遊びに行きたいな♡

けど日々忙しくお休みがあまりなく平日のお仕事合間しかふと休憩できないあなたに!!素敵な時間の過ごし方なら都内のカフェでも充分できますよ!

湘南の自然は体験できないけどこんな近場の銀座にも素敵なところがあったなんてーーー♡と撮影で感動したおすすめ穴場のごはんやさんはこちら

appartement+301+
インスタにものせたこのごはん


銀座なのになんせお得なの
めいん、スープ、サラダ、飲み物、デザートがついて千円だよ!!!びっくり価格なのに店内もポップでおフランスのような喫煙、ムーディな禁煙に分かれていてアンティークで落ち着いた感じ♡♡

撮影後にランチをしたのですが、みんなが頼んでいたデミグラスオムライスとか、ハンバーグとかとっても美味しそうだった♬私はイカスミぱすたでボリュームも◎味も◎おきまりのお歯黒になりわいわい楽しかった♬えー♡♡♡またお仕事の合間にでも近くに行ったらぷらり絶対にいこーーー♬こうゆう1人の時間がとても大切なわたし!女子の密会的な癒し空間でした\(^^)/

おふしょっと
デザイナーの榎木さんが隠し撮りしてくれたの♡きれいな色〜喫煙の方で撮影してたときの写真


三越の上の屋上の階のカフェで食べたアイスやごはんやさんも近くに寄ったとき行ってみたいなーって思いました♬

夏休みはあまりないけど合間を見つけてらんらーんする時間を大切に今年の夏も過ごしたいと思います!

ではでは

2016/07/09

🍴Go to OSAKA💄

こないだの大阪出張はフェリシモさんのカタログ撮影でした〜♡♡

今回もトップスだけ変える身軽な2日間のぷち旅行な荷物でいってきたよ
帰りは中をilianのニットタンクトップにして寒かったらその上に白シャツ着たりしてたよ♬最近は雨の日寒いのか暑いのかよくわからないから困るー!!そんな時や旅には涼しくも暖かくもなる麻シャツコーデがおすすめ♬


今回のごはんレポートは谷町4丁目というコアなスポットのみのおすすめ店!!

お土産No.1のたこやき♬
わなかさん。今まで食べたことあるたこ焼きよりも中はとろっとろでとろろ入りなのか?わからないけどとにかく中は弾力のあるとろとろ♡味は塩を選んでマヨをかけをちょいす♡塩は存在感のあるスパイシーな味で外国で買う岩塩みたいな塩!一口目まず塩が美味しいって思ったよ〜今度は違う味もまた食べたいなと思わせてくれる逸品でした(❤︎Ü❤︎)↑↑

ひじりあん聖庵 ぱんや♬
私が食べたのはりんごの形のりんごコンポートとカスタードが入ったパン、焼きそばぱん、りんごのコンポートとレーズンがのってるオープンパン、きなこのもちもちドーナツを食べたよ♡焼きそばパン以外はどれもヘルシーで美味しくてぺろり食べてしまった!ごはん系の焼きそばのパンには珍しい柔らかいフランスパンの様な甘いバターの風味でした!

まるいち本舗 おはぎ♬
写真撮り忘れたけど、ここのおはぎとーっても美味しかったの!大阪の人たちがお米やあんこを半殺しにしてるって言ってて最初びっくりしたけど半分残してることを言うんだね!方言かなぁー?面白い表現ですね(ˊ̱˂˃ˋ̱)私はきなこがかかってるおはぎを食べたよ〜自然な甘みで手のひらほどの大きさだったのに昼食後のおやつでぺろり♡♡あんこも米もどちらも半殺しで今まで食べたおはぎの中で美味しさNo.1でした♡♡また来た時に食べたいな!

毎度、極め付けはお土産の551♬
包む系が大好きな私のお墨付き肉まんでございます。ここのシューマイも肉汁たっぷりで最高。ちまきもすき。包む系すきなものランキング2位の餃子も551で売ってくれたら嬉しいのになぁー美味しいんだろな♡♡大阪の余韻を何日間か楽しむためにいつも買って帰るんです。はぁ幸せ〜≧∇≦

写真はキン肉マンじゃなくて、すごいよ!!マサルさんの倒した時にかかれる額に肉をしてみたの♬知る人ぞ知るマサル!これ新幹線の中で書いててまた見たくなってお家で読んで楽しんでいます♬こちらの漫画も#10年愛好アニバーサリー ☆☆に入るけらけら笑えてほーんっとにすきな漫画!是非おすすめなので読んで頂きたいな!疲れもふっとぶよ(^∈^)/


今回2日間もお世話になったメイクの脊戸さん


お子様がいるのにこんなにびゅーてぃほー♡♡とても優しくてかわいらしくて素敵な人でお会いできて嬉しかったですo(*゚▽゚*)oまたフェリシモさんでお仕事ご一緒できたらいいなぁ♬

これは最近のひっとあいてむ


上:THREE
お湯落ちのマスカラだよ〜コームじゃないけど玉になりにくくセパレートしてくれて少しずつきれいにつくから、ばさばさしたくないきれいにつけたい人におすすめ4000円だよ♡♡

下左:product
オイルじゃなくミツロウ入りだからヘアだけでなく顔や体につけても大丈夫な優れもの♡匂いがとっても爽やかですき♡

下右:Lucas papaw ointment
がっさがさだった唇がすぐつるんつるんに♡パパイヤ酵素が回復効力が高いみたい!今まで使ったリップでいちばんいい♡て思った!!amzonでしか買えないみたい、探して買わなくちゃ♬

今回も素敵な大阪出張になりました〜9月に出来上がるよわぁいらんらん!表紙も撮ったので是非みなさまお楽しみに〜♡♡

ではでは

2016/07/06

ORBIS〜hinami〜

こないだまたまた呼んで頂いて10月号の撮影をしてきました♡


できるOLに変身して秋のつやつやベースメイクしてきたよ〜AYAさんめいくです♡♡コピーとかお茶汲みはしないできるOLなんだって!設定だけだけど!笑

お試しで使ってみていて感想も冊子に掲載されるようなので是非10月号お楽しみに〜♬♬

この日のオルビスのお馴染みめんばー
めいくのAYAさんとスタイリストの西野さんとおとぼけお疲れさまpic


いつも私が挙動不審?!らしく笑ってくれる優しいお二人です♡♡この日もAYAさんかわいくて西野さんつっこみが面白くって楽しい撮影でしたー♬

店頭にでているORBISさんの冊子hinabiにてスキンケアのイメージで少しですがでています♬♬


普段、ご購入頂いてる商品があるORBISファンの方にはお家に届く冊子になってますので、探してみてもらえたら嬉しいです☺︎♡♡

ではでは