Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/06/30

ISETAN〜伊勢丹通信〜

どどどーーーん


6/29の伊勢丹通信の立川店のチラシにのってるよ〜♬♬

伊勢丹立川に立ち寄って頂くか、web掲載もされてます。夏にむけて是非チェックしてみてください〜☆

ではでは


2016/06/29

magazine〜zexy July.2016〜

少し出遅れてしまいましたが、、、
zexy7月号の和装のページ
色に恋する和ウェディングに花嫁さんで出演してます♡

今回のロケ地ははじめてお邪魔しました氷川会館
日本一の大きな鳥居があるの!
ひきで撮ってるとわかりにくいけど、私もこの鳥居が大きすぎてこの距離だと鳥居があるのが見えてなくて見上げてびっくりしたの!!!笑

さすが日本一です☆
  これこれ↓↓↓


上はおふpic
下は撮影風景


是非、ご覧になって頂けたら嬉しいです!!

ではでは

mook book〜ナナアクヤの魅惑のプラバンアクセサリー〜

日本ヴォーグ社から第2弾
ナナアクヤの魅惑のプラバンアクセサリーが出版されましたー☆☆☆


2弾目もプラバンで作った手作りアクセサリーを着けてまるまる一冊ちょこちょこ登場してます☺︎♡♡


透明のプラバンからも無限の可能性を感じますが、付録にレース柄のプラバンもついててアイディア次第で自分だけのオリジナルのアクセサリーを作れちゃいます♬♬

今回もたくさんのアクセサリーをつけさせて頂きました!中でも素敵だな〜と思ったお花のかんざし♡♡

夏の浴衣も最近たくさん撮影しているからほしいなーって思っていたところにこんな素敵なかんざしまでー(∩´∀`)∩手作りでこんなにかわいいとテンションあがりますね♬


これはお気に入りpic


今回も素敵な作品をつけさせて頂いて嬉しかったです!ナナアクヤさんの発想力や想像力が素晴らしくてひとつひとつの作品を見てわくわくしながらの撮影だったのでとても楽しかったです。今回もありがとうございました。

私もまたこの第2弾で新しい技法がいろいろ提案されてるのでテンションあがる夏のアクセサリーにまたチャレンジしてみよーっと♬♬

撮影めんばーで記念撮影
中央の方がデザイナーのナナアクヤさんです!


ではでは

2016/06/27

さいきん♬

カメラマンの宮くんと服装まるかぶり!
柄コーデ珍しいのにかぶるなんてー笑笑


かわいい靴たちー♬テンションあがるね♬夏だし小物ふやしたい〜選別たいむー♬


このお仕事のあとにほんっとにひさびさにモデルのまなみちんと予定合わせられて会えたの〜♡♡


いつの間にかの3時間半!?近況報告もできたし幸せそうなまなみちんに会えて嬉しかったー♡♡ちょと時間たりなかっなのでまた今度はお休みの日にゆっくり会いたいなかよぴな子です♬お仕事もして好きな子に会えてご褒美デーでした♬

この日はbeauty撮影〜
すっぴんからすたーと



衣装が大人ぽくてかわいかったー♬
こうゆう襟ぐりの大人服とか増やしたいなー♬

また2ヶ月後くらいに仕上がりなので出来上がったらご報告します!

週末休日はさくさんと園子温へ♬
ほんとにひそひそしてたよ〜ひそひその空間が天井高めで抜けてるところとか異空間で素敵だった!普段の他人の幸せなひそひそを外から覗き見した感じ♬とても面白かったです〜♬


今日は2人してまっくろけで美術館いくからって思って安定の黒を2人とも選んだふたごデートコーデだったの♡打ち合わせなしでかぶったー♡
物凄い勢いで一日中しゃべり通してのどかわいたー笑笑
三軒はしごしたよ〜いっぱい話せた♬夕方にはわいんのみたくなって石井さんもお店におしかけたら来てくれたよ!ひさびさテラスでワイン〜(❤︎Ü❤︎)↑↑


ぷらり通った道でみつけた野菜が美味しいワインのお店でおつまみも雰囲気も店員さんも素敵だった!

石井さんの頭だけが光ってるー☆さすがカリスマ☆☆☆
こないだも石井さんに髪をきれいにしてもらったあとすぐ行ったオーディションがまたまた受かったのご利益高めなんです♬♬♬いつもありがとうございます!!
石井さんのゴットハンドにあやかりたい方は是非、表参道Loaveへどうぞ〜(^^)/カットもしてもらってます!カラーもとってもうまいですよ♬

最近のお仕事模様と休日模様でした〜♬

ではでは

2016/06/23

FREAK'S STORE 〜 aw2016 〜

こないだ初めて原宿新宿渋谷とたくさん店舗があるフリークスストアさんの撮影だったよ〜♬

オリジナ商品は割と安くてらくちんデイリー服にちょい足したい商品がいっぱい!チャンピョンとコラボしてたりマウンテンジャケットなど大人カジュアルのアイテムがそろっていました〜♬

私が気に入ったオリジナルのサンダルはこちら〜


ソールが鼈甲になっていてウェッジソールよりも華奢で大人っぽーーーい♡そして秋も春までもぜったいに使えるトゥーたいぷ♡

写真はベージュで、ネイビーとブラックもあったよ〜迷う〜!やっぱりベージュかなぁ?ネイビーと迷っています!ソールがこってて高級感ありなのに1万円⤴︎⤴︎買いですね(❤︎Ü❤︎)

他にもシンプルで使いやすいサンダルいっぱい


夏はアースカラーとベージュでいきたいなー♬♬きれいめ大人カジュアルでまとまりそうなアイテムを集め中〜♬♬

撮影するといつもほしいものたくさん増えちゃう!はぁめらめら♡♡

今回のはじめましてめんばー
素敵なアイテムたくさん着られて嬉しかったです!フリークスストアさんありがとうございました!!


ではでは

h.koji nose
m.mio uematsu
f.iwata.nao

wedding report〜名古屋出張〜

こないだ日帰りでひさびさに出張でしたー🚅ぴゅーん
またまたweddingだったよーん

今回はみんなはじめましてのめんばーでとっても面白い人達でいっぱい笑って楽しかったの♬♬

まずは和装から〜
世界の車窓から〜てきな始まり笑笑笑
かわいい髪形ですたーと〜♬


すごい帯だよ〜ゴージャス!!


めいくさんは初めてご一緒のおもしろ速水さん♡♡めちゃくちゃユニークな方で笑った笑ったo(^▽^)o素敵なお仕事で素敵な人に出会えて嬉しい〜♬

まっくろけの速水さん
ポーズ〜笑笑


速水さんはもちもちの手の持ち主☆
私の眉はもともと困り眉なので、きりっとしたいときのかっこよくかく眉毛の書き方を教わったよ(^^)b

いつもよりかっこいいでしょ〜♡?
いつもよりきりっとちさとでしょう?自分でもわかったよ!日々勉強ですね♡♡


この日一緒だったHALくん


しおりちゃんゆりのちゃんは大阪の事務所のこ


友達役のみんなで
フラワーシャワー後のお疲れ様pic


かわいいブーケたちももらったの♡♡


花瓶がひとつしかないからとりあえずコップに飾ってにやにやして♡♡安定感なーい!笑
かわいい花瓶とかほしいなーほんとお花って癒される〜いおんいおん♬

すんってしてるところ激写された!ディレクターさんもとても素敵な方でたくさんお話したの♡らんちがいろいろ話せて有意義な時間だった♡


名古屋名物のさんわの手羽先煮込みをお土産に購入
味噌味噌しててちょと味濃いめだからお酒のおつまみにとってもいいね◎柔らかくてほろほろで美味しかったぁー(●'Д'●)どーーーん



帰りは大急ぎだったからこれしかお土産が買えなかったの泣

素敵なめんばーだったから感謝感謝!
またweddingでなくても違う現場で一緒になれたら嬉しいなー♬またゼクシィなどに出てきたら報告しまーす♬

ではでは

D.kikuchi
p.tagawa
m.hayami.aoyama

2016/06/17

magazine〜anan〜

6/15発売のanan
2016年後半、あなたの恋と運命。

顔風水をベースにしたはっぴーをつかむbeautyの見開きページにでてるよ♡♡
わぁいわぁい嬉しいなー*\(^^)/*


各ぱーつの顔のお悩みをはっぴー顔にめいくにする方法を教えます♬


ケセランパセランの新商品をいろいろ使ったよ♬新商品の中でも私が気に入った眉マスカラとリップはこちらー♡


eyebrow col.BR01
lip gloss col.G02
つけたやつこれなんだけどちょとわかりにくくてすいません囧


ぷるるん唇は結婚運、眉毛の形は人生の流れのナビゲート、など、、、メイク次第で、他人が受ける自分の印象や影響は変わってくると思います。

ポジティブな顔の印象はメイクや表情で変わるので、自分の悩みパーツを活かして運気あっぷ〜♬これから夏なので爽やかな印象を目指してメイク方も変えて楽しみたいな♬

ではでは


2016/06/15

jewelry kashikei〜muku brown style〜

インスタで仮面をかぶっていたアナキンの気持ちを想って報告したくてうずうずしていたお仕事は、なんとkashikeiさんの宝石の広告だったんですー♡♡

brown styleからでたmukuという新しいラインのビジュアルモデルをさせて頂きました!!


6月からkashikeiさんの店頭に並んでいます。私も店舗によってはポスターやポップになっているそうです。どこにいるんだろ〜♡♡わたしも自分を探しにいきたい!

大きいポスターはこちら(❤︎Ü❤︎)


嬉しいなー嬉しいなー♬大人っぽくて繊細で清潔感のあるお洒落な仕上がりで本当に感謝でいっぱいです!!

色目が茶色のダイヤが並び、ナチュラルな雰囲気で普段使いとしてもつけやすく上品な印象

ピアスやネックレスなど、同じデザインでも大きさ違いででていて印象がだいぶ変わります。

つけた方がこの違いはよりわかりやすいので是非、試着して頂きたいです。服やシーンに合わせて選べるお楽しみの多いジュエリーライン♡♡

お気に入りpic
髪型も光もすきな1枚


大阪は駅ビルのルクアイーレB1Fに直営店が入っています。機会がありましたら覗いてみてください。

webのイメージは只今リニューアル中ですので、時期にちさとになるのをお楽しみ〜☆☆


秋物の続編もちさとが続きます。引き続き要チェックして頂きたいです!

こんなに素敵なお仕事とご縁があってさせて頂けたことに感謝しています。kashikeiさん本当にありがとうございました!!

ではでは

p.arei
m.kumi
D.eguchi

2016/06/13

wedding report〜鎌倉旅〜

週末は2回ほど鎌倉へ遊びに行ったよ♬
ランチしにお仕事でお世話になってる萬屋さんへ


萬屋さんは江ノ電の長谷にあるのですが、駅前の案内図にもちさいるよ〜♬嬉しいなぁ♬


そして江ノ電の鎌倉駅には大きい看板になってるの!降りる側にあるので、鎌倉から藤沢に乗るところの逆側にあるので、長谷に行く時に電車待ちで並んでる時に私も見つけて、わわわぁ!!ってなったよ♬ひとりだったから一緒には撮れずだったー!笑


館内に飾られていた写真
モノトーンの和装も風情があってすきです。お気に入りの写真がいっぱい。


あとあと
萬屋さんのプロモーションビデオが完成したよ♡♡嫁いでいく花嫁の気持ちが伝わり感動的です!とーっても素敵に仕上がっているので是非ご覧になって頂きたいです!!
http://www.yorozuya-kamakura.jp

ランチコースはこんな感じだったよー
メインもデザートもいろいろ選べてもりだくさん♡♡ビールと赤ワインのんじゃったー(●'Д'●)ビールは樽の関係である日とない日があるので、おすすめのビールをのめたのはらっきー☆とってものみやすくてすっきりでビールが苦手な私もくいくいのめちゃった♬

めいくのえのちゃん♡♡


社長の宮越さんとツーショット♡♡
めいくのあやこさんと宮越さんと


みんなで集合写真♬


昔は酒屋さんだったところを改装してるので玄関はこんな感じ!タイムスリップしたみたいに歴史を感じる内装

   

次の日は隣の駅の由比ヶ浜へ


友達のお姉ちゃんがジュエリーデザイナーさんでやっているワークショップへ行ってきたよ〜素敵な古民家で作ったの♬♬


畳いいなぁ〜気持ち良すぎて作ったらほぼ寝転んでいました笑


型を作りすずという素材をつかって好きな形に固めたよ


固めてちょと待ち


ことちゃんは鳥でちさは幾何学模様
レースを型と一緒に挟んであとをつけるとオリジナルのペンダントやしおりができるよ


↑↑↑
そのあとは近くのカフェでランチ〜
紫陽花もかわいいのみっけ♡♡
左下の写真のとこだよまた畳みつけたからごろん
o(^▽^)o内装は鎌倉のかわいいカフェって感じメキシコ料理のブリトーたべたよ♬


前日はクライアントさんとごはんだったのでちょとモードできれいめきちんとさんだけど、この日はザ!鎌倉なかっこうしてったの♬


あとはラテもって道端でひたすらおしゃべりタイム〜♬ひさびさにこんなにのーんびりできた鎌倉旅でした♬

ではでは