Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/04/30

☆kingdam☆

そういえばー!!
42発売してたのみましたよーーー♡
これは41巻のときの信の眉毛を真似してた写真!笑


絶対にね、日本人の眉毛はこんなにあがらないんだよーーー笑
みて私20度くらいが限界でしょう?

今回も42巻はらはらどきもき♡♡
はぁ早く続きを一気にみたい!

途中まで借りて見ていたのでいちいち振り返って読みたいから最初から揃えたいな〜♬欲しいものたくさんあってご褒美をどうでもいいことからなんでも増やさないとほしいものそんな買えませ〜ん♬

ちょっとずつ〜増やしてこうの巻

ではでは

2016/04/29

amazon〜audible〜

ちょこっとネットにあがってました。
先日、amazonのオーディオ小説のweb広告をやらせて頂きました!!



なになにしながら小説を音で聞く。というオーディブルという次世代小説ができたんです。通勤時間、バカンスでのんびり時間、ヨガ、洗濯物、寝る前など、人に合わせて取り入れ方は様々ですが音楽を聴く感覚で小説を聞くそうです。

私も都内に住み始めたら通勤時間がのりかえまで短くなったので小説を読むには忙しなくてお家でしか読まなくなり読書が減りました。移動中聞くほうが忙しなくないから暇を作って聞けそうだし電車でも外見ながらとか、きょろきょろ今どこだろ?とできるから電車も乗り過ごさなそう♬そして満員電車でも小説は見れないけど邪魔にならないしきけるー♬試してみようかな♬

これは待ち時間にこの日のメイクを自撮り
なちゅらるだけどポイントはしっかりで好みのメイクでした♡


スタイリングがお洒落でテンションあがりましたぁ!とても綺麗に撮って頂いたので嬉しいです!!アマゾンのオーディオページにちょこちょこいろんなシーンのちさとが出てきますのでちぇっくしてみてください≧∇≦ありがとうございました!!

みんなでおふしょっと♡♡


D.Masanori Tagayama
p.Kenichi Muramatsu
m.Minako Suzuki
s.Shinichi Mita

amazonの皆様もほんとうに1日ありがとうございました!!

ではでは

2016/04/28

Yukata〜odakyu hyakaten〜

この日は浴衣の撮影の日
しっとり大人ぽくお気に入りの浴衣


この玉突きのかんざしがまた手作り魂に火をつけたよ♬プラ板で作れそう♬夏だし作ってみようლ(´∀`ლ) 

この日は午後からだったのでホットケーキに甘いブルーベリーといちごソースで贅沢な朝ごはん♬らんらん


カロリー高いごはんだったからお昼はエイジングによさそうな内容のクレンズジュース!セパレートする待機用の浴衣を着付けの先生がもってきて下さったので待ち時間はそれを着てたよ☆こうゆうのは初めてみた☆先生の手作りなんだってー☆


かわいい現代的なナイロンレースの足袋
お洒落着浴衣って感じで可愛かった♬


ひさびさの前髪だよ〜馴染んでるでしょ〜(●'Д'●)この浴衣がいちばん爽やかだったなぁ

小田急百貨店のお仕事だったよ
今年の夏は浴衣きておでかけしたいな
和装の小物がいろいろ欲しくなった撮影となりました。かごバックとか作ろうかな♡6/中にできるみたいなので楽しみ♬

ではでは

2016/04/18

natural days〜 feeling of anakin〜

最近は全体的に気持ち〜いなちゅらる〜な撮影日が続いてます

この日は朝から素敵なおもてなしで贅沢な日だったのです♡Bondai cafeのケータリングでサンドイッチとアサイースムージー!なんて日だ♡きゃ♡

とっても美味しかった!朝活しててんしょんあげたい時は走って買いにいこ〜♬♬

アナキンみたいにマスクしてラグジュアリーな気分でメイク中pic
珍しいすごいメカでてきて仕上がりがめちゃくちゃよくて嬉しかった♡メイクのくみさんに感謝です♡
あなきんはこんな感じだったのかなぁー笑


とっても嬉しい広告のモデルをさせて頂きました♬今までよりしっとり大人な雰囲気だったからみなさんに報告できるのが楽しみすぎるー♬


帰りはスタジオの近くにトルコのモスクがあって無料で入れたので見学しにいったの☆


とっても綺麗で素敵なところ!東京のど真ん中にこんなところがあるなんてーーー♡綺麗な色合いと柄でときめきました。知らなかったので海外旅行な気分で空き時間を優雅にいつのまにか過ごせたかららっきー♡次の現場へ〜らんららん



次の日は明治神宮も行って自然の恵みで癒されたよ〜新宿を見渡せるお気に入りのスポットがあってね、束の間でそこにいくのが日常の楽しみなの♡はぁなんて気持ちいんだ!何度行っても心地よい空気感♡ここも東京の真ん中というのを忘れさせてくれるところ

この日は広告で神奈川の川辺で撮影したよ〜やっぱり自然の力はなによりのエネルギーチャージになる♬休日ものんびりこうゆうところで過ごせたら最高ですね♬神宮は近いけど開いてる時間が夕方までだから撮影でこうゆうところに行けるのは嬉しかったです♬


最近のなちゅらるでぃずだった模様でした〜

ではでは

wedding〜萬屋本店〜

小江戸にタイムスリップ!!
じゃんじゃじゃん


ランチタイムだけ現代に戻ってハンバーガーにチャレンジしたのだ♬風

わっはっは
画がシュール♡笑

カツラをつけたことはあるけど、この高島田という地毛で結う和装のヘアははじめまして♡
小物も古美術みたいに繊細で素敵でした。結婚式でも和装でここまできれいに仕上げることができる技術があって素晴らしいです。和装でザかっこよく撮りたい方におすすめです♡


そんなヘアメイクをして下さるのは今回も信頼できるメイクマリエちーむ
挙式の時にもこちらのチームの方が来て下さるそうです。つやつやぽーんにきれいに仕上げて頂きました♬♬これはマダム風ちさと〜!


撮影風景


このドレスかわいかったな♡

 
この黄色の和装のブーケもとてもタイプ。和装に合わせたネイルもあんみつみたいな柄で着物や小物と合ってて素敵でした。


素敵な写真いっぱい撮って頂きましたー♬


萬屋の宮越さん
旦那役のショーンくん
カメラマンの白久さん
記念撮影〜♬♬



今回もいけめんすぎるショーンに現場の女子がめろめろで面白くてたくさん笑った♡笑


式以外では、こんな感じの和洋折衷な内装で、完全予約制の豪華なコースランチも頂ける大人の社交場が5月にオープンです。式はしないけど家族と食事だけ贅沢にしたい方や、のんびり過ごしたい方、大切な人と大切な日に過ごすとっておきの場所としても素敵なところです。私も撮影で頂いたお料理が美味しかったので是非またお邪魔したいです!!

是非ちぇっくしてみてください♬

白久さんに撮って頂いたかっこいい写真はのちのちあっぷされます!今あっぷされてる写真も素敵なのですが今回は2日間お泊まりで頑張ったしきっと前回越えだなぁ♡あがり楽しみ〜♬♬


ではでは

2016/04/08

tocco〜2016ss〜

この日はtoccoさん

かわいかったコーデはこちら
新作の肩ちょい出しギンガムチェック!春はまた気分のギンガムでるんるんなお出かけできそうですよね♬ビビッドピンクがポイントになるのって好き♬


まきまきで早く終わってラッキー!!
🍥ランチに三宿の新記さんへ🍜

はじめて食べる香港麺!なのに汁なしチョイスしてもうた!担々麺も美味しかったし今度は汁ありにする♡♡炒飯も牛肉もエビワンタンも美味!中華って最高♡今度は夜ごはんしたい🍺♬♬

#変化球を選んでしまう症候群
#三宿#新記#中華#香港麺#美味
#lunch#tocco#allup#luckyday


ではでは〜

2016/04/07

FilMelange〜2016AW〜

先日はじめましてのFilMelangeさんのお仕事

FilMelangeの公式サイトに通販ファッションページができます♬最初のwebのイメージモデルをしてます♬


ニットのワンピースやプルオーバー、地厚の裏がきもちいスウェットなどなど、着替える度に素材の良さや高級糸を使用したニットにときめきの撮影でした♡

カシミア混のセーター♡ワッフル生地みたいな編み模様のインナー風プルオーバー♡地厚のメランジスウェットはフィルメランジェさんの王道なアイテム♡かわいくて欲しいのいっぱい!

いいパーカーを1枚着てお出かけしたいー♬展示会も楽しみだな♬

7/中くらいに出来上がるそうです。
あがり楽しみだなぁ(●'Д'●)♡
皆様もお楽しみに〜!!

ではでは


2016/04/04

wedding〜Guam watabe wedding〜

グアムロケはワタベウェディングの撮影でした♬



こちらからイメージムービー長編がご覧頂けます♬家族でのんびり南国ですごす癒しのweddingをお届けです♬

http://youtu.be/RDD3LEPFWVs

私が撮影したチャペルはビーチにつながっていたので、すぐ海に出られてwedding用の写真も撮りやすいなと思いました。崖になってるチャペルなどは海にいくまでに降りるのが大変!とか車で移動しないと撮りにいけない。とかありますが、こちらは30秒!!家族みんなで海で撮りたい方にはこうゆうプライベートなビーチにすぐいけるところはおすすめです♡♡


あとあと
☆撮影で使用したおすすめ靴☆



クリアなウェッジソールでレースのトゥーシューズ!!

海や芝生でもずぼずぼうまりにくく歩きやすくて凄い使えると思います!エルマリアージュさんとのコラボだそうでワタベさんだけで販売してるそうです。ウェディング用のウェッジサンダルは探しても本当にあまりないので是非お見知り置き頂きたい!!

撮影でお食事も頂きましたがパシフィックリムみたいな創作料理で美味しくて全部食べてしまいました♡♡


かわいすぎた天使たち


みんな面白くて撮影中はけらけら笑ってたよ♬


新郎新婦役で一緒だったマリオ

そして素敵なロケーションで綺麗な写真を撮って頂いた岡田さんとディレクターの岡田さんとワタベさんに感謝です!ありがとうございました♡♡

ではでは