Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/11

magazine〜zexy Feb.2017〜

去年ですがご報告遅れました花嫁情報


このカラフルめいくのはzexyでした⤴︎⤴︎

12/23発売のzexy2月号 首都圏版 最強花嫁ランキング♬にちらちさしてます♬ちさが好きな3で黄色を持ってるの♡それでzexyの誌面に載れるなんて嬉しい限りです♡


花嫁がみんなで5人いて同じ事務所のさおりちゃんも初めて撮影現場が一緒で嬉しかった♡♡マイヤちゃんもこの時は別の事務所だったけど今は同じ事務所になったの〜だからGunns modelがいっぱい♬

それにMARIKOちゃんはよく出くわしていたのに同じカットの撮影は初めて♡マイコちゃんは初めましてだけどちさのモデルの友達の親友でよく名前だけ勝手に存じ上げていたからこの度会えることができて嬉しかった♡♡♡なんと美しいのでしょう!!目をきらきらさせて見てしまいました。横にいたので美しい人を見てにやにやしてしまいました笑

5人でみんなで記念撮影♬

こんなに花嫁集まることは👰今までなかったのでみんなでわいわい楽しかった♡♡ドレスが個性的で私のはチュールで透けてる中に花が入ってたんだよ〜最近weddingの仕事ではスレンダーの繊細なものか王道なものが多くて、こうゆうラブリーなのはあまり着ないから新鮮だったな


先輩花嫁200人に大調査したアンケートの知りたいこと疑問なことやっといておいた方がよいこと、などなど、、、ランキングになってるよ!準備に手こずってる方も、たくさん情報を知りたい方にも、これからの花嫁さんに役立つと思いますので是非ぜひお見知り置き頂きたいです〜♬♬

丘をかける少女風!笑


なんかみんなナチュラりーでお気に入りpic◎weddingのお仕事は心からはっぴーな気分になって自然と笑顔になれるのでだーいすき♡♡

そんな本日も大阪出張で花嫁さん
zexy関西版に掲載されるみたいだよ
大阪は陽が出て心地よい昼下がり
眠気も襲いますが午後も頑張るぞ!!

あとあと
2月号zexy東海版 Novarase 浜松アマンダンライズさん♬♬


2月号zexy北関東版 テラスザガーデン水戸さんにもでてます♬♬


ではでは