Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/04/28

Yukata〜odakyu hyakaten〜

この日は浴衣の撮影の日
しっとり大人ぽくお気に入りの浴衣


この玉突きのかんざしがまた手作り魂に火をつけたよ♬プラ板で作れそう♬夏だし作ってみようლ(´∀`ლ) 

この日は午後からだったのでホットケーキに甘いブルーベリーといちごソースで贅沢な朝ごはん♬らんらん


カロリー高いごはんだったからお昼はエイジングによさそうな内容のクレンズジュース!セパレートする待機用の浴衣を着付けの先生がもってきて下さったので待ち時間はそれを着てたよ☆こうゆうのは初めてみた☆先生の手作りなんだってー☆


かわいい現代的なナイロンレースの足袋
お洒落着浴衣って感じで可愛かった♬


ひさびさの前髪だよ〜馴染んでるでしょ〜(●'Д'●)この浴衣がいちばん爽やかだったなぁ

小田急百貨店のお仕事だったよ
今年の夏は浴衣きておでかけしたいな
和装の小物がいろいろ欲しくなった撮影となりました。かごバックとか作ろうかな♡6/中にできるみたいなので楽しみ♬

ではでは