Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/04/04

wedding〜Guam watabe wedding〜

グアムロケはワタベウェディングの撮影でした♬



こちらからイメージムービー長編がご覧頂けます♬家族でのんびり南国ですごす癒しのweddingをお届けです♬

http://youtu.be/RDD3LEPFWVs

私が撮影したチャペルはビーチにつながっていたので、すぐ海に出られてwedding用の写真も撮りやすいなと思いました。崖になってるチャペルなどは海にいくまでに降りるのが大変!とか車で移動しないと撮りにいけない。とかありますが、こちらは30秒!!家族みんなで海で撮りたい方にはこうゆうプライベートなビーチにすぐいけるところはおすすめです♡♡


あとあと
☆撮影で使用したおすすめ靴☆



クリアなウェッジソールでレースのトゥーシューズ!!

海や芝生でもずぼずぼうまりにくく歩きやすくて凄い使えると思います!エルマリアージュさんとのコラボだそうでワタベさんだけで販売してるそうです。ウェディング用のウェッジサンダルは探しても本当にあまりないので是非お見知り置き頂きたい!!

撮影でお食事も頂きましたがパシフィックリムみたいな創作料理で美味しくて全部食べてしまいました♡♡


かわいすぎた天使たち


みんな面白くて撮影中はけらけら笑ってたよ♬


新郎新婦役で一緒だったマリオ

そして素敵なロケーションで綺麗な写真を撮って頂いた岡田さんとディレクターの岡田さんとワタベさんに感謝です!ありがとうございました♡♡

ではでは