Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/04/18

wedding〜萬屋本店〜

小江戸にタイムスリップ!!
じゃんじゃじゃん


ランチタイムだけ現代に戻ってハンバーガーにチャレンジしたのだ♬風

わっはっは
画がシュール♡笑

カツラをつけたことはあるけど、この高島田という地毛で結う和装のヘアははじめまして♡
小物も古美術みたいに繊細で素敵でした。結婚式でも和装でここまできれいに仕上げることができる技術があって素晴らしいです。和装でザかっこよく撮りたい方におすすめです♡


そんなヘアメイクをして下さるのは今回も信頼できるメイクマリエちーむ
挙式の時にもこちらのチームの方が来て下さるそうです。つやつやぽーんにきれいに仕上げて頂きました♬♬これはマダム風ちさと〜!


撮影風景


このドレスかわいかったな♡

 
この黄色の和装のブーケもとてもタイプ。和装に合わせたネイルもあんみつみたいな柄で着物や小物と合ってて素敵でした。


素敵な写真いっぱい撮って頂きましたー♬


萬屋の宮越さん
旦那役のショーンくん
カメラマンの白久さん
記念撮影〜♬♬



今回もいけめんすぎるショーンに現場の女子がめろめろで面白くてたくさん笑った♡笑


式以外では、こんな感じの和洋折衷な内装で、完全予約制の豪華なコースランチも頂ける大人の社交場が5月にオープンです。式はしないけど家族と食事だけ贅沢にしたい方や、のんびり過ごしたい方、大切な人と大切な日に過ごすとっておきの場所としても素敵なところです。私も撮影で頂いたお料理が美味しかったので是非またお邪魔したいです!!

是非ちぇっくしてみてください♬

白久さんに撮って頂いたかっこいい写真はのちのちあっぷされます!今あっぷされてる写真も素敵なのですが今回は2日間お泊まりで頑張ったしきっと前回越えだなぁ♡あがり楽しみ〜♬♬


ではでは