Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/04/18

natural days〜 feeling of anakin〜

最近は全体的に気持ち〜いなちゅらる〜な撮影日が続いてます

この日は朝から素敵なおもてなしで贅沢な日だったのです♡Bondai cafeのケータリングでサンドイッチとアサイースムージー!なんて日だ♡きゃ♡

とっても美味しかった!朝活しててんしょんあげたい時は走って買いにいこ〜♬♬

アナキンみたいにマスクしてラグジュアリーな気分でメイク中pic
珍しいすごいメカでてきて仕上がりがめちゃくちゃよくて嬉しかった♡メイクのくみさんに感謝です♡
あなきんはこんな感じだったのかなぁー笑


とっても嬉しい広告のモデルをさせて頂きました♬今までよりしっとり大人な雰囲気だったからみなさんに報告できるのが楽しみすぎるー♬


帰りはスタジオの近くにトルコのモスクがあって無料で入れたので見学しにいったの☆


とっても綺麗で素敵なところ!東京のど真ん中にこんなところがあるなんてーーー♡綺麗な色合いと柄でときめきました。知らなかったので海外旅行な気分で空き時間を優雅にいつのまにか過ごせたかららっきー♡次の現場へ〜らんららん



次の日は明治神宮も行って自然の恵みで癒されたよ〜新宿を見渡せるお気に入りのスポットがあってね、束の間でそこにいくのが日常の楽しみなの♡はぁなんて気持ちいんだ!何度行っても心地よい空気感♡ここも東京の真ん中というのを忘れさせてくれるところ

この日は広告で神奈川の川辺で撮影したよ〜やっぱり自然の力はなによりのエネルギーチャージになる♬休日ものんびりこうゆうところで過ごせたら最高ですね♬神宮は近いけど開いてる時間が夕方までだから撮影でこうゆうところに行けるのは嬉しかったです♬


最近のなちゅらるでぃずだった模様でした〜

ではでは