Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2016/04/29

amazon〜audible〜

ちょこっとネットにあがってました。
先日、amazonのオーディオ小説のweb広告をやらせて頂きました!!



なになにしながら小説を音で聞く。というオーディブルという次世代小説ができたんです。通勤時間、バカンスでのんびり時間、ヨガ、洗濯物、寝る前など、人に合わせて取り入れ方は様々ですが音楽を聴く感覚で小説を聞くそうです。

私も都内に住み始めたら通勤時間がのりかえまで短くなったので小説を読むには忙しなくてお家でしか読まなくなり読書が減りました。移動中聞くほうが忙しなくないから暇を作って聞けそうだし電車でも外見ながらとか、きょろきょろ今どこだろ?とできるから電車も乗り過ごさなそう♬そして満員電車でも小説は見れないけど邪魔にならないしきけるー♬試してみようかな♬

これは待ち時間にこの日のメイクを自撮り
なちゅらるだけどポイントはしっかりで好みのメイクでした♡


スタイリングがお洒落でテンションあがりましたぁ!とても綺麗に撮って頂いたので嬉しいです!!アマゾンのオーディオページにちょこちょこいろんなシーンのちさとが出てきますのでちぇっくしてみてください≧∇≦ありがとうございました!!

みんなでおふしょっと♡♡


D.Masanori Tagayama
p.Kenichi Muramatsu
m.Minako Suzuki
s.Shinichi Mita

amazonの皆様もほんとうに1日ありがとうございました!!

ではでは