Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/11/28

magazine〜zexy〜

ちょこっとご報告遅れました!

11/22発売のゼクシィさんの指輪特集にいけめんKCとでています♬


今回はいろいろなみんなの声のお悩み解決だよ♬

指輪はふたりでお揃いがよいのか♡デザイン違いでも少しだけリンクしておそろい感があるのがよいのか♡まったく別で好きなデザインを選ぶのか♡

様々だとは思いますが、テンションのあがるデザインにしたいけど日常つけてるとファッションにはちょっと〜とかいろいろはじまって悩みますよねぇ

〜撮影ちゅう指輪をつけたりした感想〜

私は普段、ゴールドのアクセサリーがすきで大半はゴールドです。なのでシルバーはあまりつけないのでプラチナを選んだら普段つけやすいのかしら?という観点で見てました。

普段なら華奢なゴールドとかにしてしまうんですが、撮影ではプラチナをいろいろつけました。わたしはプラチナにハーフリングのダイヤだと、ベースがゴールドよりもプラチナの方がダイヤの輝きが際立って素敵と思いました♡♡

私の肌は白いけどやはり黄色人なのでゴールドの方が肌なじみがよいしファッションよりですが、マリッジリングならダイヤ×プラチナは特別感がやっぱり違う♡♡と感じました。なので自分の時は趣味嗜好が変わっていなければプラチナにしようと思います。

これからご購入の方、たくさん指輪を見て悩んでお気にいりの逸品に巡り会えますように⤴︎⤴︎

ではでは

catalog〜tamahiyo〜

✳︎おふしょっと✳︎


実はの実はですが、かれこれ3年ほどたまひよの間に挟まっている別冊の表紙をやらさせて頂いてます♬

こちらは今回掲載されてる商品
さなちゃんと一緒の撮影だった日のpic





妊婦になるまでまだまだ程遠いけどいつもお母さんの温かい気持ちを思い出してほっこり幸せな気分で撮影してます♡

今回も表紙になってます!ぜひぜひ読破して頂けたら嬉しいです♬宜しくお願いします♬

ではでは

2015/11/24

magazine〜zexy〜

少し遅くなりましたが、10/22に発売のゼクシィに花嫁さん役ででています!

こちらはインスタにあげたpic


演出rankingの企画♬よく現場が同じになるみかりんとまたまたお友達役でご一緒でした♬

私達は見た目もお友達の間柄の顔だちのようで、プライベートでも遊びますがよく一緒になれるのでうれしい限りです!



はじめていけめんKaioくんと⤴︎⤴︎
CYANでもご一緒した織田えりかちゃんとローズくんとご一緒でした☺︎☺︎心暖まります!是非参考にみてみてね!#happy#wedding#zexy#magazine

こんな髪型だったよー♬
ショートボブにみえるの素敵だった⤴︎⤴︎



あと今月も出てるみたいなので探しにいかなくちゃ〜
どんなヴィジュアルか楽しみだな♡


2015/11/18

NANBA CITY〜Xmas2015〜

今なんばシティのクリスマスの広告をしています。冊子の中もいるよ♡


駅にもいるみたい♬


館内にはでかちさとになってるようです!!この大きさになったのはじめてだったので見てみたかったなぁ。こないだ別の仕事で大阪へ行ったけど、夜遅くて間に合わなかったぁ残念…>_<…


一緒に撮影した恋人役のあいがさん
冊子の中のデートコーデ



楽しいめんばーだったのでたくさん記念撮影とアー写ごっこして写真をたくさん撮りました。こちらはあざーかっと笑笑






神戸コレクションでも一緒だっためいくの三浦さん♬すてきなヘアメイクありがとうございました♬


帰りは少しだけ時間があったのでベタですがグリコの前でおなじぽーず⤴︎⤴︎


この日のメンバーはほぼキングダムずきだったのでランチたいむはほぼ戦の話やらどの将軍がすきかとか、あそこ泣けたとかそんな話してたなぁ♡♡はぁ思い出してもにやにや〜ほんとうに楽しい現場でした。このお仕事に携われて嬉しかったです。どうもありがとうございました。

クリスマス気分を味わいになんばシティへ訪れた際は、是非でかちさとも発見してみてきてね♬

ではでは

✈︎Guam✈︎

ひさびさの海外ロケはグアムでした
グアムははじめて⤴︎⤴︎

空港でまず虹が出迎えてくれて、夕方にはよくスコールが降るので大嵐のときもあれば、その後きれいな大きい虹を見かけることも度々♬

撮影中は、網やかごを持って歩いてる漁師さんや、海辺でのんびり過ごしているカップルや現地の方たちにも遭遇しました。なにもせず優雅にのんびりできるグアムなら存分に休養できて大切な人といるだけで癒される場所になるんだろうな♡

最後のロケも無事におわり夜みんなで逆バンジーしにいったよ♬

別部隊の撮影していたモデルちゃんたちが前日に飛んでいったのを見て絶対のりたーーーいってなり、クルーのみんなと最終日に訪れたよ⤴︎⤴︎

一緒に3日間撮影したmarioとびょーーーん♬飛んでいったよびょーーーん♬



打ち上げごはん食べたあとでちょっとぐるぐる回りすぎてぐったりしてしまいましたが。。。笑

わたしは絶叫がすきなのでたくさん回ってめちゃくちゃ楽しかったです。夜景を楽しみにしてましたが外を眺める余裕はなく、ぐるんぐるんでしたので終始爆笑でした♬

あとあと
意外とアメリカ圏なのにアメックスのカードが使えないお店が多かったので、グアムへいくならVISAとか違うカードを用意した方がよさそうですよ⚠︎わたしはアメックスなので使えるところが少なくて大ショックでした( ఠൠఠ )

因みに逆バンジーもアメックスはだめでもちろん現金はOKでしたよ⤴︎⤴︎

ごはんは1日目に中華料理、2日目にタイ料理、3日目にベトナム料理と多国籍ごはんでした。どの料理もグアム在住の各国の現地の方が作っていたお店だったので、本場の家庭料理が味わえたので嬉しかったです♡

あとグアムで1番大きいクラブも行ったよ♬
日本人たくさんいたけどわたしはダサい踊りをおしみなく披露してきました♬笑笑


marioはかっこよく踊っていたよ!さすがハーフ⤴︎⤴︎教えてもらって真似したけど下手くそでわらけたよ♬笑笑

これはグアムでいちばん人気のハンバーガー。コーディネーターの小川さんがランチでご用意してくれたの⤴︎⤴︎

缶ジュースと並べたけど大きさわかるかな?じゅーしーでとっても美味しかったけど大きすぎた♬男の人はぺろり食べれてましたね〜


これは素敵だったここいちばんのお気に入りの羽根のヘアード


グアムロケはweddingのお仕事
なにより今年は本当に花嫁祭りです。

昼の海も素敵だったけど、サンセットのオレンジ色に照らされたオーシャンビューのチャペルは心打たれるものがありました。

夕焼けのマジックタイムに素敵なショットが撮れたと思います!心も体も開放されていつもより元気でました。一緒に撮影したmarioも素敵な子でお仕事一緒にできて嬉しかったです♬

空港でみんなで想い出の1枚


あがりとっても楽しみだな
また公開したら報告します⤴︎⤴︎

ではでは


2015/11/17

catalog〜bellemaison days〜

夏に撮影したベルメゾンのディズのカタログで、2015の秋冬号にでています。こちらとっても売れ筋の商品らしいです♡


リュックも⤴︎⤴︎


どちらもナチュラルで使いやすいのでカジュアルスタイルにもってこいですね☆

自分が着た服や物が売れ筋に入ってかなり売れていると聞きました♬
こうゆう瞬間がモデルのお仕事を頑張ってきてよかったなぁと思うときです☺︎☺︎本当に嬉しいです!!

大阪出張は朗報を聞いてらんらんな日になりました⤴︎⤴︎

ではでは

wear best coordinate 30

1週間くらい前にあげたコーディネートがその日のベストコーデ30に選ばれたよ〜わぁい⤴︎⤴︎

真ん中左端にいます☆☆☆


@chisachu
インスタもchisachu3だよ⤴︎⤴︎

わたしのお気に入りのコーデは大人レディなコーデでこれとは違いまして選ばれませんでしたが、ちょこちょこ更新しているので遊びにきてね〜♬

2015/11/16

sandwich osaka

グアムロケを挟んで前後に大阪ロケ2日間、自分でゆうのもなんだけどほんとうにがんばりました⤴︎⤴︎マネージャーさんも褒めてくれたから言っちゃう♬

めいくの神野さんとは前回革ジャンのsisiiもお揃いでしたが、今回は靴と靴下の色がグレーなのまでお揃いでびっくり⤴︎⤴︎趣味の合うめいくさんで嬉しかったです☆☆☆

並ぶとかわいー



美しいスタイリストの富士井かえさんと撮影おわりの記念pic
笑顔がきゅーとでとても気さくなすてきな方♡


1日目も2日目も途中からどしゃぶり☂
晴れ女の威力が弱まってます。
常に完全に晴れていたのにどうしたものか〜笑笑


無事に撮影を終えてご褒美に土佐堀のセレーナというイタリアンのお店でごはんしました♬

前菜盛り合わせ、パスタ、ピザとすべて美味しくてカニのパスタ忘れられません♡♡また大阪に訪れたら是非また食べに行きたいです⤴︎⤴︎



新幹線で雨を追い越して東京へ急いで帰るぞ!洗濯物をとりこまなくちゃ♬

頑張った週間でしたので今日は早く帰ってゆっくりお家で体を癒します☆

みなさま、寒くなったり暖かくなったりと気温差で風邪をひいてる方増えてますので是非ご自愛くださいませ。

ではでは

d.ishihara.umemoto
p.kato
hm.kamino
sty.kae

2015/11/05

wear

すこしまえからwearしはじめてやっと理解できてきました♬笑
インスタとリンクさせてます♬

これは1番さいきんあげたpic
一目惚れしたCARVENです♡
今年の一張羅ですね〜歳を重ねてもかっこよく着こなしていけたらなと思います。
長年使えるコート欄にまたひとつ⤴︎⤴︎

毎年1着ずつ好きなコートを増やすのが冬の楽しみです。


wear☆http://wear.jp/chisachu/
insta☆chisachu3

只今、お家は模様替えですごいことになってます。棚やら整理し始めてsex and the city並にいる?いらない?していて綺麗にしている最中です。早くきれいにしてすっきりしたいです⤴︎⤴︎

クローゼットの乱れは心の乱れとリンクするそうです。洋服棚を作ってるんです〜♬オイルステン買ったから木材の色目を変えるんです。前の家では木材が無垢な色だったので、お引越し先では落ち着いたウォルナッツ系にしようと思います。たのしみたのしみ。

早く整えなくっちゃ♬
きれいにできたらいいなー

ではでは