Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/09/30

伊勢丹ONLY MI

2週間の期間限定ですが、ISETAN ONLY MIに出演しています。
もしかしたらもう見れないかも。。。泣

肩にばーびぃちゃんがいます♡
見えますかー??はしっこにばーびぃとこらぼです⤴︎⤴︎


おふしょっと

他には乃木坂46とコラボしている企画でメイド服を着てばーびぃとこらぼしてたりいろいろしてます♡

あとは日本の和食をテーマに土鍋や和皿などの特集で、米を美味しそうにほおばってるちさともいます☺︎☺︎食品に関係のある撮影が出来てとても嬉しかったです。撮影で食べたお洒落なちらし寿司が忘れられません!!少しだけ食についてのコメントも掲載させてもらえて嬉しかったです。

洗練された和食器や食事はとても心くすぐられます。最近はロケで遠出したときなどお土産でお皿を見るのが楽しみのひとつになっています。こつこつ素敵なお皿を揃えていきたいなー♬


2015/09/27

cenova SIZUOKA〜 autumn 2015 〜

只今、セノバ静岡の広告に出演させて頂いてます!
こないだは2回目の撮影してきました♡♡



これは広告のポスターです。
cenova静岡に行ったらこちらのちさとがいるそうです〜♬
こちらは冊子の中の一部です。




めいくはこんなかんじ♡


このチームは末っ子組でリズムがあいとっても楽しい現場でした
末っ子って気がつくと集まっている!!!そんなことありますよね〜♬


この方はこないだ一緒に撮影したメンズの高島さん
顔小さくてスタイル抜群!!イットボーイの俳優さんです♬
こちらは撮影のかっこいい感じの印象とは違うお茶目なカットです。
ご活躍を期待しています(∩´∀`)∩



撮影できたこうゆうレースのタートルトップスかわいかった♡
ぱーてぃでもきれいめでも♡1着こうゆうのほしいな

今回はクールめが多かったのでまたあがり楽しみだな(●'Д'●)
クリスマス前には公開ですのでお楽しみに〜♬

ではでは

2015/09/20

magazine〜GINZA〜

わぁいとっても嬉しいです♡♡
9/12発売のGINZAのビューティページにでています⤴︎⤴︎


文学少女という設定の企画で、私は英文科の女のこです⤴︎⤴︎

私は専門学校出身なので大学はよくわからないのですが、英文科の子はモテるのー?モテる女の子設定でした♡まぁ嬉しい♬よーろぴあんな雰囲気のトップス × 女性らしい流れる髪型 × 個性的なインラインと青マスカラでぐっと目元が印象的に♡

横には同じ事務所の市井さんもででいます!次のページにはめいちゃんもでてます(((o(*゚▽゚*)o)))  Gunns modelsが並んでますので是非ちぇっくお願いします♡♡


GINZAに出られて本当に嬉しかったです!takuさん、UDAさん、三宅さん、高木さんと初めての現場だったのでどきどきしましたがとても楽しい撮影でした!ビューティのお仕事はいつも勉強になることばかりです!これからたくさん増えたらいいなぁ⤴︎⤴︎

今月のGINZAは見所満載なので、本屋さんでみかけたら私のことも是非探してみてください♡

ではでは

2015/09/07

magazine〜on-sale date〜

今月はいろいろ出演させて頂いてます♬

8/22発売   ゼクシィ magazine
9/9 掲載    伊勢丹ONLY MI
9/12発売   GINZA magazine

ゼクシィは指輪特集の撮影♬
ゼクシィのCMにも出演しているレイシー達也くんとご一緒でした⤴︎⤴︎

こちらはあざーかっと




とってもかわいいfurfurのドレス着ましたよ♡


ドレスも迷うけど、指輪は一生ものだし悩みますよね!シンプルがいいけど、自分と旦那のデザインが少し違くてもどこかお揃い感があれば自分のはダイヤついてた方が素敵かも✳︎✳︎✳︎とかいろいろはじまりますよね笑笑
これから結婚指輪を選ぶ予定の方々!必見です♡

GINZAはビューティ企画で出演してます♬
面白い企画で豪華なクリエーターさんたちとお仕事ができて本当に嬉しかっです。とても楽しい撮影でした。あがり楽しみだなー♡♡らんららん
発売されたら是非見て頂きたいです!

伊勢丹のお仕事では、食について気をつけてることや興味があることなど、少しだけですが私のコメントもweb限定で掲載されています。
モデルのお仕事を通して、今自分が興味のある食に携わる仕事が少しでもできて嬉しかったです。ご覧になって頂けたら嬉しいです。

ではでは

CM〜Johnsonville〜

只今、JohnsonvilleのCMに出演してます!!




今回は食べるお仕事だったので撮影中たくさんのウィンナーを頂きました♬

お味がオリジナルと少し辛い方もありまして、肉厚でとってもジューシーです!私はスパイシーな方が好みでしたー♡♡

辛めの方を焼いてパンにとろけるチーズを挟んでつぶマスタードをかけます〜というシンプルなホットドッグにも合い美味しかったです♬ボイルしても肉汁がたっぷり溢れて一本が大きいのでとても食べ応えあります♬

そのままが一番美味しいのですが、タンパク質が冷蔵庫にない時には、じゃがいもとウィンナーの煮物とか、カレーの具にもしてみましたが、肉汁のじゅーしーさのお陰で仕上がりも美味しいですし使い回しが効いて重宝しました♡

是非、お見かけしたらお試しください⤴︎⤴︎