Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/07/16

wedding〜THE FUNATSUYA〜

インスタにあげた牛肉たくさん頂いた三重出張のお仕事はTHE FUNATSUYAさんのウェディングの広告のお仕事でした⤴︎⤴︎


このドレス王道でとっても素敵でした♡

この日は私のお誕生日だったのですがまさかのサプライズもして頂いてびっくり以上に本当に本当に嬉しかったです。はじめましてのお仕事の方々から優しさと幸せをたくさん頂きました*☻♡☻*どうもありがとうございました!!

現場についたら前から気になっていて調べていたTHE TREAT DRESSINGさんのドレスがかかっていて運命感じました♡お仕事で新作のドレスを着られてとっても嬉しかったです⤴︎⤴︎


王道のふわふわ系を着たのですがやはり今年いちばん人気だそうです!!♪( ´θ`)ノ私も自分の時はスレンダーのがいいかなぁ?と思っていましたが、着たらとっても可愛くて素敵だったので迷います♡♡

THE TREAT DRESSINGさんのドレスはウエストがしっかりホールドされてて落ちないし小胸さんには安心感があり小胸なのもあまりわからなくて嬉しいよ〜笑


船津屋さんでこれから挙式をする方へ
風情溢れる日本の歴史を感じることができる船津屋さんで生涯心に残る挙式ができますようにお祈りしてます♡♡

THE FUNATSUYA

zexy
http://zexy.net/wedding/c_7770045972/imageGallery/

2015/07/14

magazine〜on-sale date〜

これから発売のmook本や雑誌です。発売されたらまた一冊ずつご紹介させてください♡あがりたのしみだな♡みなさまもお楽しみに〜わくわく(∩´∀`)∩


7月販売★おさいほうのきほん(朝日新聞出版社)
7/22発売★着物リメイクmook本(河出書房新社)
7/30発売★vol.6 CYAN ビタミンmake特集(カエルム)


あとあと!!
ちょうど今、この2日間AmazonのサマーセールのCMをしてるネット広告にでてます。今70%OFFなので是非Amazonでお買い物してみてくださーい⤴︎⤴︎



〆は懐かしシリーズ

これは今より6年くらい若いかも?☆今は眉毛がもっと成長してよりシンプルでナチュラルな人生を歩んでいます。私はカジュアルでシンプルに明るく生きることがモットーです☆それはこの頃から変わっていないことです。

今日も頑張るぞー⤴︎⤴︎
ではでは