Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/06/30

wedding〜NOVARESE frairge hayama〜

Instagramでのせたこのお気に入りのドレスの写真のお仕事は伊豆でゆったり優雅なリゾート婚ができるウェディングの広告でした⤴︎⤴︎



フレアージュ葉山さんのhpです。
是非ごらんください⤴︎⤴︎







この写真と、トップ写真に使われているアンティークっぽいデコルテまでレースのドレスもとても上品でしっとりしていて素敵でした。王道のふんわりもいいけどこちらも大人のしっとり落ち着いた感じで好きです!!


このお部屋は結婚式の前夜とか2人で泊まれるお部屋なんだそうです!眺めもよくてくつろげて海外リゾートのよう♬

あとこの背中ぱっくりお気に入りのドレスもアンティーク風のドレスもどちらも、小物のセンスや髪型も好みでした♡アクセサリーはトュモローランドで取り扱いがあるそうです!!

ジュエリー選び中の方、借りないで買う派なら是非チェックしてみてね♡私も私服でも華やかな日に使えそうなイヤリングだったのでちぇっくしにいこ〜⤴︎⤴︎



Instagramでものせた葉山の美しい夕日をバックに⤴︎⤴︎ここの眺めは本当に最高でした。心がうるうるしたので大切な家族と友人と少人数な式でゆったりとしたプライベートな時間を大切にしたい方におすすめです☺︎☺︎


違うところからは富士山も一望できて富士山にびっくり!!!眺めは本当にすごかったです感動しました。フレアージュ葉山の皆様、どうもありがとうございました!!

2015/06/03

大阪出張

最近、お仕事で大阪へたびたび来ております。これは大阪城なのかな?夜くらくて下むいてたら初めてみつけました。嬉しい♬


とってもご縁があった増田さんに教えてもらったチーズケーキめちゃくちゃ美味しかったです♡照れてこちらをむいてくれなかったお茶目な増田さんでした!また大阪の撮影のときにお会いできたら嬉しいです(∩´∀`)∩


いつも新幹線で疲れて寝ちゃってホテルでぜんぜん寝れないのどうしたらいいんだろう。。。枕使わないから枕のせいとかにもできない!笑
ホテルのベットが柔らかすぎるのかな??明日も同じ状況の大阪出張になっております。。。早くねて頑張るぞ⤴︎⤴︎


見つけたので懐かし映像しりーずで〆ます。
おやすみなさい☆ミ

2015/06/01

wedding〜AMANDAN SAIL〜

インスタにあげたこの写真の日のお仕事はアマンダンセイルという式場のウェディング撮影でした♬
海を見渡せるとてもきれいな会場です


これはお気に入りの写真です♬

相手役の方は普段はお台場でワンピースの舞台のゾロ役をやられている俳優さんのいまりさんです。とても明るくて楽しいいまりさんとおふしょっと☆☆☆

かわいいエルサ風の髪型にしてもらったよ〜♬
あとこのマーメードドレス♡♡形もきれいでデザインがとっても可愛くて撮影で着た中でも1番のお気に入り♡
RIVINI RITA VINIERISというブランドのドレスでした。アクセサリーのセレクトのセンスもすてきです。



素敵なドレスをたくさん着て花嫁気分を満喫させて頂きました。とっても幸せな気持ちになれるのでウェディング撮影は大好きなお仕事です。アマンダンセイルの皆様、どうもありがとうございました!!