Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/05/28

mook book〜ナナアクヤのプラバンアクセサリー〜

2月に撮影したので出来上がりを待ちにまってました。
日本ボーグ社さんからナナアクヤのプラバンアクセサリーというmook本が5月28日に発売されました!!


わたしが一冊まるまる出演させて頂いてます。
涼しげな夏のなちゅらるちさとです。さらり〜







撮影のときはこんなの作れるの〜♡♡とゆう感動で夢いっぱいになり、ナナアクヤさんの作品を見てつけさせて頂いてとてもとても楽しかったです。
アクセサリーは服に合わせて作るのも、出来上がって好きな服とコーディネートするのも、女の人の癒しですよね⤴︎⤴︎

プラバンアクセサリーは水彩絵具で描いたような涼しげな色や模様を自分のデザインやアレンジ次第で自由自在に作れるアートだなと思いました。夏にぴったりなアクセサリーを是非オリジナルで作ってみてはどうですか?♬

mook本の中にプラ板がお試し用で入っているのでわたしも作ってみようと思います♬

私もいろいろ創作することがすきなので手作り本という素敵なお仕事をさせて頂けて嬉しかったです。ありがとうございました!!

2015/05/03

catalog〜felissimo〜

なちゅらる系の癒しフェリシモさん
今回の撮影は初めて大阪の宝塚へ♬




アイコンをちゃーみんぐなぽーずで⤴︎⤴︎
まさおさんに撮って頂きましたありがとうございました♡

おふしょっと
このたまごのキャラはぐでたまちゃん
流行っています〜♡絆創膏にしたらよりかわいい♡

だいすきなミモザと♡

今月までのフェリシモさんに出ています♬
是非みてくださーいლ(´∀`ლ)