Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/04/27

お初三重県

先日、たまたまお誕生日に初めて三重県へ出張でした。美味しい牛との出会いもあり自分にご褒美まつりしました♡

ビーフカレーも美味しかったですが、お家に郵送した松坂牛たちはさらに輝いてました♡ランプ肉と牛しゃぶ肉を選んだのですが、どちらも脂が甘くてほんとうに最高でしたぁლ(´∀`ლ) 
ランプ肉にはまりそうです大好物になりました♬

前夜には初めて牛ごろさんにも行きました⤴︎⤴︎これは一部のホルモンですが、こちらも松坂さんと肩を並べた美味しいお肉揃いでたまりませんでしたヨダレ♡(ˊ̱˂˃ˋ̱)♡とってもいいお肉だと思うのですが意外とお手頃で美味しくってまたご褒美に必ず行きたいです!!お肉さいこ〜♬


あと私好みのすずらんの香水も頂きました♡
すずらんの花言葉は幸せの再来です。つける度に心も癒されエレガントで楽しい気持ちにさせてくれます。とってもお気に入りです♡パリから上陸したばかりだそうで珍しい香水だそうです(∩´∀`)∩


お友達やお仕事のたくさんの方々にお祝いのお言葉やプレゼントを頂いてほんとうにほんとうに嬉しいばかりです。これを期にいつもサポートしてくださる周りの方々に感謝の気持ちを伝えてより一層邁進していけたらいいなと思います。

またひとつ大切なことを再確認してエネルギーちゃーじできた三重出張となりました♬

2015/04/06

お花見

お花見ネタはだいぶ世間より遅いですが。笑

今年はみんなで靖国神社へお花見しに行きました〜⤴︎⤴︎
このグループでお花見をするのははじめてだったのですが、もう1人このグループのかわいこちゃんが来れなかったので、そのこと5人できれいな桜を一緒に見られなかったことだけがほんとうにほんとうに残念です…>_<…


屋台は賑わっていてわいわい
らんらんどれにしよかなぁー⤴︎⤴︎⤴︎
今年も屋台飯とお酒をのんで楽しんできましたー♬

ここらへんが靖国神社の入口の方で、昼間とは一変!!!ライトアップされていたので夜空に桜色が柔い光で包まれてきらきらしていて今年で1番の満開を見れたこともあり感動しました♡
中目黒とはまた違う夜桜をみることができました♡
綺麗がすぎたので宴の前に桜吹雪も楽しみました♡

帰りもお腹すいてしまってカルビ串とか今川焼きも食べていたところ♬なぜか屋台のごはんは美味しい。
私は食べたい派なので運動してカルビをいい筋肉に変えることにしました♡次の日ちゃんとランニングしたのでなったはずです⤴︎⤴︎

ウェイト方法もトレーナーさんと相談しているので段々成果がでてきましたよー♬インスタでウェイト方法の問い合わせがありましたので、また今度はトレーニング内容を紹介します♬

ではでは

2015/04/03

はなよめ

先月はweddingのお仕事とご縁があり新作ドレスをたくさん着させてもらえて嬉しかったです!!

いわきワシントンホテルの椿山荘のウェディング広告に出演しています♬

http://washington-hotels.jp/sp/iwaki/wedding/

今回は洋装と和装でひさびさの白無垢です♬






後ろがとってもきれいなANTEPRIMAのドレスでした♡

あとこんな素敵なお着物は自分のときにきっと着られないだろうからたくさんおふしょっとで撮らせて頂きました!!笑

色打掛

カツラと白無垢姿は何年ぶりだろう?
いつもドレスが多いのでなんだか新鮮です♡



とても神聖な場所できれいな光で撮って頂いて黒田さん本当にありがとうございました⤴︎⤴︎


メイクして頂いた伊達美紀さん🎶
東京でもまたなにかでお仕事ご一緒できたら嬉しいなぁー♡


帰りにいわきのおすすめのお土産をちゃんと買えましたよ♬
いわきワシントンホテルの皆様、どうもありがとうございました!!

2015/04/02

active〜MARCH.2015〜

お久しぶりの更新です。いつもお家でごろ助ずきなわたしですが先月は比較的アクティブ月間でした。

〜HUNTERのぱーてぃ〜


少しどんよりしてた日だったけどお友達がイベントに呼んでくれて久々に会うことが出来たし、モデルの友達にも会えて美味しいごはんたべてのんだらぱ〜っと気が晴れました♬たまにはなにも考えずに遊んで楽しむ息抜きが大切だなと実感⤴︎⤴︎⤴︎

〜キックボクシング〜


パンチは拳が少し赤く傷になってしまうしキックのほうが楽しい〜♬もっと蹴りたい〜♬キックは下半身だけではなく上半身のひねりも入れるからお腹のシェイプも期待できそう⤴︎⤴︎

〜本格的にランニング〜


いつもヨガみたいな格好でしていたのでadidas shopでランニングシューズとウエアを購入♬
このスニーカーは夏なら普段もはけていいかも!!とその気にさせられた色。とっても軽くて楽チンで走りやすい〜⤴︎⤴︎

〜バッティングセンター〜


初めてストラックアウトしました♬
線はごまかしながら5つ命中⤴︎⤴︎るるる

いつも右打ちですが左打ちも初挑戦してみたら上のネットまでびょーーーんっていってくれました♡たまに行きたくなるうきうきバッティングセンターです♡

心と体のメンテナンスも時間がうまく使えなくて今まではできてなかったけど、この頃は自分と上手く向き合ってできるようになってきたから大切なことがわかってきて心がしゃきんときまってきました。

4月からは暖かくなるのでわたしの気持ちも解放していく予報です。もっとちゃきちゃきと、もっとゆるり〜と、めりはり生活始めます。

そして食生活アドバイザーのお勉強も頑張らなくちゃ♡
食事が好きなので食について学べるのがとても楽しいです。お肌の健康は腸内状態などとリンクすると思うので、美容に役立つ勉強をしていけたらと思います。これが受かったら英語のお勉強もしたいな♡と思ってます。

当たり前のことだけど大切なことをいろいろ再確認できた3月でした♬


これはこの間、桜がぱぁ〜っと開いたいい頃にアジアンビューティまほちゃんと目黒川の夜桜に癒されました。
たくさん食べたぞ。今日も散っちゃいそうなのでお友達と夜桜に癒されにいってきます♡散ってゆく桜も愛おしいですね♡

ではでは