Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/03/01

PV〜Dracula la by Alexandros〜

先月、初めてPVの撮影をしました♬
公開までどきどきわくわくしてました〜やっと解禁です。

女くどき飯とゆうTBSの深夜ドラマが1月末から始まっていたのですが、そのドラマの主題歌で、アレキサンドロスさんのドラキュララという曲のPVに出演しています。

なんとドラキュララはアレキサンドロスさんのメジャーデビューの曲です。
大切な楽曲のPVに出演できたことがとても嬉しいです!!
ドラキュラの役でちょっと難しかったですがとても楽しい撮影でした♬

撮影終わりにアレキサンドロスさんとお話できる機会があったのですが緊張して全く話せませんでしたちーん{ಠ_ಠ}



ショートバージョンですがどうぞ

昨日もカウントダウンTVを見ていたら新曲だっよーん!!でちらっとみたら、、、
わわわ!出てきました♬突然でてきたのでびっくりはしゃいでしまいました♡♡

撮影時にドラキュララの曲をずっと流していたのですが、私の撮影が終わってアレキサンドロスさんがこれから撮影!って時にチューニングが始まり軽く歌っていたのに、とてもとても上手くてきゃ〜ってなりました♡♡やっぱり生声はすごいですねテンションあがりました⤴︎⤴︎全力で歌ってる生歌はすごいんだろうなぁ〜♬これからも応援しています!!

女くどき飯
こちらも真夜中ですが貫地谷しほりちゃん主演。結婚したいお年頃の女性が、恋愛の心内とグルメレポートを交えて心情をコミカルに描いていてとても面白いです♬
くすくす笑っちゃいます!是非みてみてね〜♬