Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/02/28

fashion


この靴かわいいなぁ♡
サンローランかな?
スニーカーほしい
春はなに買おうかな



早く暖かくなってほしいな
りさーちりさーち楽しいひととき♡♡

月刊誌になったBAZAARを堪能してエトロのワンピとエルメスのワンピがほしいと思ってしまった。。。願いを込めて飛躍したらご褒美に買いたいなお仕事ひとつひとつ頑張ります!!!

2015/02/27

blogger

Blogをbloggerに変えました♬

トップ画面にしてる写真は仲良しのスタイリストさんLoaveの石井さんと最近撮ったものです♡♡雨の中ありがとうございました⤴︎⤴︎いつも可愛くしてくださるので感謝してます(●'Д'●)


こちらはプロフィール画面に使ってる写真です♬

ナチュラルだけど大人っぽい雰囲気で撮れたかなと思います。これからはこうゆう雰囲気のお仕事が増えたらいいなぁと思いますლ(´∀`ლ) 


こちらはお気に入りの写真です♬
少し加工しましたいかがですかー?
目指せなちゅらるびゅーてぃ⤴︎⤴︎

これからはbloggerでファッションやビューティなど日々の甘い生活をちょっとずつつづっていきたいと思っています☆*\(^^)/*お仕事の情報もこちらで公開しますので、ご覧頂けましたら嬉しいです☆

そして本日は出張です⤴︎⤴︎
また公開できるときに報告します!
寒いけど頑張るぞ〜♬

2015/02/19

magazine〜Hanako〜

今月12日発売のHanakoにでてます♡

みうらアナウンサーもなかなかの食いしん坊ですが、ごはんもお菓子もだいすきな食いしん坊の笑ってるわたしもすぐ出てくるのでわらっちゃいます♡
花王エマールさんの洗剤のページです⤴︎⤴︎


表紙はみうらアナウンサーです♡
美味しそうに食べててお肉がとっても似合いますね⤴︎⤴︎知的でかわいくてだいすきなアナウンサーさんです♬
私もごはんのお仕事しないな〜♬


私がロケで食べに行ったラーメンやさんも焼肉やさんもとても美味しかったです!!今の季節にぴったりなラーメンお肉特集なので是非ご覧ください⤴︎⤴︎

2015/02/16

YSL reception party

新作りっぷぐろすと口紅もらったよ♬

ふんわり桃色が今年っぽくてすてき
史上初のオイル入りオイルルージュはふっくらになってとっても潤おう♡マンゴー味だよ♡


#YSL#reception#party#PINK#montoak
#ルージュヴォリュプシャイン#NEWcolor#No31
#ヴォリュプテ#オイルルージュ#ヴォリュプテオイル

今週末だけ表参道のモントークでにゅーりっぷがお披露目されてるよ♡♡


bag#SAINT_LAURENT#松永ちさと


そしてひさびさ金曜の夜にわいわいできて楽しかった〜♬帰りは近くの餃子屋さん行って家の近くのバーも行って週末を満喫しました♡♡

ではでは

2015/02/01

magazine〜CYAN〜

先月末に発売されたbeauty誌のCYANに太眉特集で出ています(∩´∀`)∩
スカートも可愛かったし素敵に撮って頂いてとてもとても嬉しいです♡♡
ロケわいわいたのちかったなぁლ(´∀`ლ) 
fashionとbeautyの見開き4ページです⤴︎⤴︎太眉とアイメイクの印象を変えてるメイクです。太眉さんの方、是非ご覧になってください♡♡