Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/01/29

ご報告です♬

遅れましたが、、、
HPが新しくなりました
是非みてみてください♡
http://gunns.jp

【hoyu】
http://www.hoyu-professional.com
先日撮影したhoyuの広告がガンズのHPサイトにアップされてたのでお仕事のご報告です⤴︎⤴︎




イメージのスチールとムービーだったのでとても楽しく撮影できました(^^)光がとっても綺麗で素敵に仕上がってて嬉しいです☺︎☺︎有難うございました(^∀^)

magazine〜anan〜

亀梨くんが表紙のananにでてます
いろっぽい?ちさとがいます
是非みてみてねー♡♡

さすがanan♡
まんねりの人必見だよ⤴︎⤴︎
1/21発売中 今週のananです
#anan#magazine#松永ちさと
#色っぽいのルール。


magazine〜Hanako〜

発売日です
1/5    Hanako  只今発売中
1/21  anan  
1/30  CYAN  
みてちょー♡♡

〜Hanako〜
女性のカラダを守る5大対策。
女性にとって大切な知識がもりだくさんです!!冷えとりのところに波平さんのようなちさとがいます♡とても気に入ってるのでみてみてねー♬


〜Yamato dress〜
昨日はゆたかちゃんとゆりえちゃんと同じお仕事でした(^^)/わたしが担当したPortcros(ポートクロス)はこの写真のぽこぽこポニーテールで撮影しました♬展示会は来週なので時間あえばお邪魔しに行きたいな⤴︎⤴︎あがり楽しみです♡


そのお仕事後、年始まりなのでまた小川町にあるやぶ蕎麦へいきました♡とろろ最高でしたぁ(≧∇≦)またすぐ食べたい味♬今度はご褒美でのみにいきたいな☺︎☺︎