Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/02/19

magazine〜Hanako〜

今月12日発売のHanakoにでてます♡

みうらアナウンサーもなかなかの食いしん坊ですが、ごはんもお菓子もだいすきな食いしん坊の笑ってるわたしもすぐ出てくるのでわらっちゃいます♡
花王エマールさんの洗剤のページです⤴︎⤴︎


表紙はみうらアナウンサーです♡
美味しそうに食べててお肉がとっても似合いますね⤴︎⤴︎知的でかわいくてだいすきなアナウンサーさんです♬
私もごはんのお仕事しないな〜♬


私がロケで食べに行ったラーメンやさんも焼肉やさんもとても美味しかったです!!今の季節にぴったりなラーメンお肉特集なので是非ご覧ください⤴︎⤴︎