Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2015/02/27

blogger

Blogをbloggerに変えました♬

トップ画面にしてる写真は仲良しのスタイリストさんLoaveの石井さんと最近撮ったものです♡♡雨の中ありがとうございました⤴︎⤴︎いつも可愛くしてくださるので感謝してます(●'Д'●)


こちらはプロフィール画面に使ってる写真です♬

ナチュラルだけど大人っぽい雰囲気で撮れたかなと思います。これからはこうゆう雰囲気のお仕事が増えたらいいなぁと思いますლ(´∀`ლ) 


こちらはお気に入りの写真です♬
少し加工しましたいかがですかー?
目指せなちゅらるびゅーてぃ⤴︎⤴︎

これからはbloggerでファッションやビューティなど日々の甘い生活をちょっとずつつづっていきたいと思っています☆*\(^^)/*お仕事の情報もこちらで公開しますので、ご覧頂けましたら嬉しいです☆

そして本日は出張です⤴︎⤴︎
また公開できるときに報告します!
寒いけど頑張るぞ〜♬