Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2014/11/28

いろいろあった2週間

おひさしぶりな気がします(^^)

最近は仕事で大阪行ったりプライベートでパーティやハワイへ行ったりとどたばたしてましたが充実した日々を過ごしていました♡そのときのコーディネートです



☆☆☆omekashi party☆☆☆

GQのパーティへ。ドレスコードのあるパーティだったのでうかれてきました〜楽しかったです!!


その後こんなおめかしばっちりな時しかいけそうもないイタリアンレストランへ10周年記念のお祝いにも行ってきました。シェフの平井さんのお料理は本当に美味しかったです♡


写真は前菜です。ウニパスタも頂きました♪♪
またお仕事頑張ってご褒美として食べに行きたいと思います♡
party#GQ×Cartier
Italian#OGGI_DAL-MATTO#六本木


☆☆☆Hawaii☆☆☆

大好きなご夫婦の結婚式でした♡ふたりの幸せな瞬間に立会いお祝いすることができて本当に本当に嬉しかったです♡たくさんの笑顔と幸せな気持ちをたくさん頂きました。ほっこりほっこり。お仕事以外で初めてプライベートで来たのでめいっぱい遊びました♬朝ランしたりごはんもアクティビティも楽しめたので心身共に癒されました♡


写真はおすすめの一部です。オーガニック専門のスーパー、ロミロミマッサージ、朝一のビーチヨガへ。初めてビーチヨガしました!!先生のバードさんが面白かったし最高に気持ちよかったです!!これからハワイ行く方、ビーチヨガしたらすがすがしくて優雅な1日になりますよ〜かなりオススメです♡

spa#Abhasa_spa#ROYAL_HAWAIIAN#waikiki
beach yoga#Kapirani_park#waikiki

そして帰ってきてからも余韻にひたりたくてお土産などでHawaii感だして過ごしていました♡♡はぁーまたす〜ぐ遊びいきたいな(∩´∀`)∩