Chisato Matsunaga

Chisato Matsunaga

2017/01/11

wedding report〜大阪出張〜

大阪へは花嫁出張でした〜今年もまたお仕事初めの早々からweddingに恵まれて幸先◎スタートをきりました!!今年も何回着られるだろうか♡☝︎♡

今回もドレス紹介☝︎

最後に着たこのドレスがいちばん気に入ったドレスだよー♬♬


胸元はチュールで胸元から腰下までお花と葉っぱの刺繍モチーフやレースビーズがついてて、色も落ち着いたbeigeで品があってとっても素敵♡♡

繊細でお上品で見ても癒し着てもきゃぁーーーとなる素敵な1着です。一目惚れしたよ

👗👗👗

こちらは深めのVのレースで、ウエストがかなり細身でしたがスカートはふんわりしすぎず、細身すぎずの形が絶妙に綺麗でシフォンやチュールで何層にもなっててボーダーも裾で透けていてお洒落なデザイン♡♡

バックスタイルもぱっくり割れてて大胆なのに全体的に繊細な印象もあって洗練されてる大人のweddingにぴったり合いそう!New Yorkから感がたまりません。私的な感想です笑

下の写真は室内でヒールをはいてないのにスタイルがとってもよく見えるのはすごい!もともと形が綺麗だからこそ出せるラインなので早々出会えない逸品だと思います♡♡

やはりNew York!てなると流石とおもっちゃう♬


👗👗👗

こちらはすとーんタイプのビジューがたくさんついてる大人っぽいけど可愛さも兼ね備えてるなちゅらる系ドレス


平面ではわかりにくいけど、立体的なビーズの大きさで凹凸があって着た時にぐっとくる可愛さがあるドレス
こちらは今までよりお安めなのにお値段以上のクオリティで驚き⤴︎⤴︎

花嫁さんは自分に1番似合ってて、且つテンションがあがる1着をみつけるのが大変なのでお値段相談という兼ね合いも重要なポイントですね☝︎


高くて素敵なドレスは山ほどあるけど値段も見た目も可愛いドレスは頑張って探しても出てこない時はないし運命的なものもあるので、ドレス会社にこだわりなく決めてない方ならまずはプランナーさんに相談しましょう♬好きなブランドから探すより好きなデザインポイントを伝えて選ぶと好みのドレスと出会える近道かなと思います♬素敵なものはもちろん高いので、素材やクオリティお値段はあとから並べて選別した方が踏ん切りつきやすいのでね!

今回の髪型はなちゅらるにゆるシニョンでどのドレスにも合っていたのでお色直しに時間がない方におすすめ
アクセやメイクのポイントを変えるだけでも印象が変わるので是非試してみてね♬

これは素敵なお昼ごはん
テンションあがりましたとても美味しかったありがとうございました!


幸せお土産たいむ
プリングルスたこ焼き味は初めて買いましたがめちゃたこ焼きだったよ、とっても美味しかったからぺろり1缶すーーーぐなくなってしまった!危険、、、笑


あと本当に嬉しかったブーケ♡♡
グリーン系の素敵なブーケのお花を頂いたの!はぁ癒される花の力はすばらしい!あと今回のクリエイティブチームの方々がして下さったたくさんの粋な心使いが沁みました嬉しかったですありがとうございました♡♡リビングに飾ってにやにやしてます( ´∀`)❤︎


最後は早起きして歌舞伎パックして準備万端で出動したはりきりpic

なんだか顔にこんなに色がついてるのにそこまで印象が変わらないのがなのがつまんないんだけども。。。笑
お友達がくれたから初めてやってみたの〜出張のときはいつもパックしてるんだぁ、自分でできるメンテナンスはこまめにすることが大事⤴︎⤴︎

ではでは


p.nakasa
hm.sakai
N.osawa

magazine〜zexy Feb.2017〜

去年ですがご報告遅れました花嫁情報


このカラフルめいくのはzexyでした⤴︎⤴︎

12/23発売のzexy2月号 首都圏版 最強花嫁ランキング♬にちらちさしてます♬ちさが好きな3で黄色を持ってるの♡それでzexyの誌面に載れるなんて嬉しい限りです♡


花嫁がみんなで5人いて同じ事務所のさおりちゃんも初めて撮影現場が一緒で嬉しかった♡♡マイヤちゃんもこの時は別の事務所だったけど今は同じ事務所になったの〜だからGunns modelがいっぱい♬

それにMARIKOちゃんはよく出くわしていたのに同じカットの撮影は初めて♡マイコちゃんは初めましてだけどちさのモデルの友達の親友でよく名前だけ勝手に存じ上げていたからこの度会えることができて嬉しかった♡♡♡なんと美しいのでしょう!!目をきらきらさせて見てしまいました。横にいたので美しい人を見てにやにやしてしまいました笑

5人でみんなで記念撮影♬

こんなに花嫁集まることは👰今までなかったのでみんなでわいわい楽しかった♡♡ドレスが個性的で私のはチュールで透けてる中に花が入ってたんだよ〜最近weddingの仕事ではスレンダーの繊細なものか王道なものが多くて、こうゆうラブリーなのはあまり着ないから新鮮だったな


先輩花嫁200人に大調査したアンケートの知りたいこと疑問なことやっといておいた方がよいこと、などなど、、、ランキングになってるよ!準備に手こずってる方も、たくさん情報を知りたい方にも、これからの花嫁さんに役立つと思いますので是非ぜひお見知り置き頂きたいです〜♬♬

丘をかける少女風!笑


なんかみんなナチュラりーでお気に入りpic◎weddingのお仕事は心からはっぴーな気分になって自然と笑顔になれるのでだーいすき♡♡

そんな本日も大阪出張で花嫁さん
zexy関西版に掲載されるみたいだよ
大阪は陽が出て心地よい昼下がり
眠気も襲いますが午後も頑張るぞ!!

あとあと
2月号zexy東海版 Novarase 浜松アマンダンライズさん♬♬


2月号zexy北関東版 テラスザガーデン水戸さんにもでてます♬♬


ではでは

2017/01/01

A Happy New Year 2017

年末年始のごはんまとめ
まずはクリスマスから

サラダでクリスマスツリーを作ったよ〜アボカドバジルトマトのドレッシングが木のところにいるよ〜緑たっぷりでデトックス抜群♬♬


モザイク寿司が最近流行ってますよね〜なのでクリスマスverで野菜クラッカー(きゅうり、人参)、ブルーチーズ、生ハムバジルetc...野菜のクラッカーにはマンゴーソースなどかけるとよりナイスティスティング!!!


鱈と玉ねぎパプリカのパイ包み、鶏肉生ハムチーズ巻、トマト肉詰めチーズかけ


年越しは雷門へ

カウントダウンはお蕎麦食べながら静か目にやんわり年を迎えました。山かけが大すきなので今年も山かけ♡♡藪そばの山かけがすきなのでまた近々食べにいきたいな年越しは凄い混んでるから違うけど♡♡雷門はすごい賑わってて甘酒のみたくなっちゃうらんらん騒ぎ〜♬


今年のしめ縄は手作り鶴
実はバナナ繊維を使ってかなりオーガニックな正月飾り♡可愛い布や紙やレースで鶴を作ってみたよ♡

しかし喪中は飾ってはいけないし、御節も食べてはいけないということを準備した大みそかの夜に年越しそばや初詣を調べてる時に知り、、、ガーン!!!準備してしもた!!

なので年越しのお祝いも寺なら調べたらokだったのでカウントダウンもひっそりとしたし初詣も寺にしたよ〜
日本人の常識なのかもしれないのに全く無知でした。なのでお祝いの気持ちはなしで、勿体無いのでただ御節のおかずを食べるだけ、と言い聞かせて食べます。だって勿体無いので。。。泣


がんばったのは蒲鉾細工くらいかな笑

凝っている華やか形なのが孔雀という蒲鉾飾り♬左の紅白なますは柚子がなかったのでみかんの皮にしたけど美味しくできたよ♬あと脂身たっぷりの大根と煮卵が入った豚の角煮♬白だしお雑煮♬作ったのはこの4つであとは購入したもの並べただけ〜⤴︎⤴︎


メイン料理は豪華な海老とかではなく我家は和牛の肉のブロック♡こちらは焼いたりオーブン使ったりのご褒美お肉!お肉がだいすきです♡わさび味のサラダがジューシーなお肉と合っててばっちぐー◎


あとお雑煮の中身
★人参を薄い大根で巻いてほうれん草で結んだもの★銀杏★飾り蒲鉾★いんげん★里芋★ネギ★お花の飾り大根★お餅を入れてできあがり


今年はこつこつと頑張るという姿勢でまた一年頑張っていきたいと思います。日本人ののーんびりなリラックスお正月で本当に息抜きできた年末年始の休暇でした。今年もよろしくお願いします!!

年末年始のごはんレポートでした♬♬

ではでは

2016/12/26

忘年会2016 年末のご挨拶

早く終わって嬉しい日♬♬


☆☆☆

先日、俳優の儒河とお茶をして弾丸おしゃべりしてきたよ♬彼女の話のタイミングは絶妙で面白い〜はぁ笑いに笑った!また新年会で時間ある日にお酒のみいくの楽しみー♬♬♬


☆☆☆

いつもお世話になってるFreaks storeさんがなんとなんと30周年!!!

マネージャーの仲良しけいこさんとお祝いしにいったよ♬♬

忘年会に呼んで頂いてお土産まで頂いて開けてみたらこんなドラちゃんが♡ふりーくすさんらしさと歴史が表れてるどら焼き

古着屋さんの時からお世話になっていたのでお仕事に関われたことも嬉しいですし一緒にお祝いさせて頂けたことも感謝です!!おめでとうございます。これからもよろしくお願いします!!


☆☆☆

いつもお仕事とプライベートどっちもよくご一緒するお2人と

いろんなところで大活躍の雅也にいさんと、わたしのらぶりーずさくたろう♡♡あともう1人地元の仲良しの男の子もいましたが顔出しNGです笑

このメンバーに会う度に自分も頑張ろうって思えるし面白くていつも大笑いでうるさい大人たちだけど大好きメンバー♡♡

この日は美味しいお酒とお食事が最高だった表参道にある島田屋さん
なに食べても美味しい⤴︎⤴︎
みんなでひさびさにらんらんした日

2軒目は前に同じ事務所のゆりえちゃんに紹介してもらって事務所のこと食べに行ったNumber Aというcafeで、夜ごはんも美味しいということで赤ワインのみにいったよ♬♬またまたレバパテやらピザにおつまみ美味しく頂きました!


事務所の忘年会は幹事だったのにお仕事が夜までで行けずで本当に残念でした。゚(゚´ω`゚)゚。ビンゴもイントロゲームもみんなで考えて楽しかったからやりたかったのにーーー泣

悲しすぎて半泣きでしたっ残念無念っけどCM撮影だったからせめて綺麗に写ってあがりがよいことを祈ることにします。またこちらはOAしたら報告します♬

☆☆☆

toccoの忘年会
お世話になった大川さんの送別会も一緒だったのでたくさんの人が集まりました〜みんな全員で集合写真は撮れなかったな!残念!!けど途中から隣の席をゲットしたので大川さんとたくさんお話できて嬉しかった♡♡


さぷらいずプレゼントに喜んでくれたー!ふぅよかったぁーーー♡♡


toccoモデルのみんなが集合するのも珍しいのでとても楽しい宴になり最後は初めてスナックカラオケにも行きシャボン玉がでてくるなんて、なんてバブリーなんだと思いました笑

大川さんまたすぐ遊んでもらおう♡♡すぐ会えますよーにー♡♡

災難なことが多すぎた申年だったので早く申年が去ってほしーい!ほんとうに騒がしくあっという間に過ぎてしまいましたが忘年会で振り返ることができたので申年を機に忘れん坊やおっちょこちょいを見直して注意していけたらなと思います。忘年会という名の呑み会たのしかったです〜この1年の象徴とは反対に素敵な夜の数々を過ごせましたことに感謝です☆

大掃除して正月のごはんの準備して、、、といつの間にか年の瀬迫りまた一つどたばたがありと波乱万丈な1年だったな。来年は酉年ということで仕事を取る、とか羽ばたけるように頑張ります!!!お世話になった方々には感謝をして来年に向けてまた頑張る為の充電期間のお正月にしようと思います☆皆様も素敵なお正月になりますようにー☆万全な態勢で酉年をお迎えくださいね〜☆よいお年を〜☆☆☆

友達のべいびーに会いに行って幸せな年末だった写真でお別れ♡地元のお友達はいつも元気と幸せな気持ちをくれます♡

ではでは


申年ばいちゃ